Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】徳間文庫の50冊が30%OFFになる「徳間文庫創刊37周年記念フェア」を開催中 10/14まで

Kindleセール情報

徳間文庫創刊37周年記念フェア

 

AmazonはKindleストアにて「徳間文庫創刊37周年記念フェア」が開催されており、対象の書籍50冊が30%OFFで販売されています。

 

徳間文庫創刊37周年記念フェア

 

セール期間は2017年10月14日(土)までとなっています。気になる書籍がある方は、是非この機会に読んでみてください。

 

ハウルの動く城 1 魔法使いハウルと火の悪魔

ダイアナ・ウィン・ジョーンズ(著), 西村醇子(翻訳)
価格:497円 (30%OFF)
(4.3) 19件のレビュー

魔法が本当に存在する国で暮らす18歳のソフィーは、「荒地の魔女」に呪いをかけられ、老婆に変身してしまった。家を出て、悪名高い魔法使いハウルの動く城に、掃除婦として住み込んだソフィーは、暖炉に住む火の悪魔と仲よくなる。やがて、ハウルもまた「荒地の魔女」に追われていると知ったソフィーは…? 英国のファンタジーの女王ダイアナ・ウィン・ジョーンズ…

 

神去なあなあ日常

三浦しをん(著)
価格:378円 (43%OFF)
(4.4) 170件のレビュー

平野勇気、18歳。高校を出たらフリーターで食っていこうと思っていた。でもなぜか三重県の林業の現場に放り込まれてしまいーー。携帯も通じない山奥!ダニやヒルの襲来!勇気は無事、一人前になれるのか……? 四季のうつくしい神去村で、勇気と個性的な村人たちが繰り広げる騒動記!林業エンタテインメント小説の傑作。

 

空色勾玉 「勾玉」シリーズ

荻原規子(著)
価格:488円 (34%OFF)
(4.3) 108件のレビュー

輝の大御神の双子の御子と闇の氏族とが烈しく争う戦乱の世に、闇の巫女姫と生まれながら、光を愛する少女狭也。輝の宮の神殿に縛められ、地底の女神の夢を見ていた、〈大蛇の剣〉の主、稚羽矢との出会いが、狭也を不思議な運命へと導く……。神々が地上を歩いていた古代の日本〈豊葦原〉を舞台に絢爛豪華に織り上げられた、日本のファンタジー最大の話題作!

 

本日は、お日柄もよく

原田マハ(著)
価格:490円 (30%OFF) ポイント:4pt(0%
(3.7) 121件のレビュー

OL二ノ宮こと葉は、想いをよせていた幼なじみ厚志の結婚式に最悪の気分で出席していた。ところがその結婚式で涙が溢れるほど感動する衝撃的なスピーチに出会う。それは伝説のスピーチライター久遠久美の祝辞だった。空気を一変させる言葉に魅せられてしまったこと葉はすぐに弟子入り。久美の教えを受け、「政権交代」を叫ぶ野党のスピーチライターに抜擢された! 20万…

 

顔 FACE

横山秀夫(著)
価格:340円 (47%OFF)
(4.1) 79件のレビュー

「だから女は使えねぇ!」鑑識課長の一言に傷つきながら、ひたむきに己の職務に忠実に立ち向かう似顔絵婦警・平野瑞穂。瑞穂が描くのは、犯罪者の心の闇。追い詰めるのは「顔なき犯人」。鮮やかなヒロインが活躍する異色のD県警シリーズ!

 

おもいでエマノン

梶尾真治(著), 鶴田謙二(イラスト)
価格:499円 (30%OFF)
(4.1) 10件のレビュー

大学生のぼくは、失恋の痛手を癒す感傷旅行の帰り、フェリーでひとりの少女に出会った。ナップザックを持ち、ジーンズに粗編みのセーターを着て、少しそばかすがあるが、瞳の大きな彫りの深い異国的な顔立ちの美少女。彼女はエマノンと名乗り、SF好きなぼくに「私は地球に生命が発生してから現在までのことを総て記憶しているのよ」と、驚くべき話を始めた……。不…

 

木曜組曲

恩田陸(著)
価格:375円 (30%OFF)
(4) 33件のレビュー

耽美派小説の巨匠、重松時子が薬物死を遂げてから、四年。時子に縁の深い女たちが今年もうぐいす館に集まり、彼女を偲ぶ宴が催された。ライター絵里子、流行作家尚美、純文学作家つかさ、編集者えい子、出版プロダクション経営の静子。なごやかな会話は、謎のメッセージをきっかけに、いつしか告発と告白の嵐に飲み込まれてしまう。はたして時子は、自殺か、他殺…

 

泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。〈新装版〉

永嶋恵美(著)
価格:484円 (30%OFF)
(5) 2件のレビュー

暴力をふるうようになった恋人と別れたい(「泥棒猫貸します」)。人のものを何でも欲しがる女ともだちに取られた恋人、二人を別れさせたい(「九官鳥にご用心」)。さまざまな状況で、つらい目にあっている女たちの目に飛び込んできた「あなたの恋人、友だちのカレシ、強奪して差し上げます」という怪しげな広告。依頼され、男たちを強奪していく“泥棒猫”こと…

 

 

徳間文庫創刊37周年記念フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.