Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

10月1日のKindle新刊は「美魔は花泉にたゆたう ~ドラゴンギルド~」「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」など593冊

Kindle発売情報

2017年10月1日Kindle本新刊

 

2017年10月1日発売されたKindle本は「美魔は花泉にたゆたう ~ドラゴンギルド~」「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」など593冊でした。

 

2017年10月1日Kindle本新刊一覧

 

本日はライトノベルに「美魔は花泉にたゆたう ~ドラゴンギルド~」「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」「ウォーター&ビスケットのテーマ1 コンビニを巡る戦争」「魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で」「蒼穹のアルトシエルII」「緋色の玉座II」「放課後ヒロインプロジェクト!」「アウトサイド・アカデミア!! 《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します」などが登場しています。

 

美魔は花泉にたゆたう ~ドラゴンギルド~

鴇六連(著), 沖麻実也(イラスト)
価格:756

愛するものを滅ぼす呪いを身に宿すジュストは、己に執着する水竜・フォンティーンを受け入れられずにいた。呪いを解く方法を探すジュストにある日、「呪いを解く方法を知っている」と怪しい男が近づいてきて……。【電子特別版】鴇六連先生書き下ろしの後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!

 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

永瀬さらさ(著), 紫真依(イラスト)
価格:600
(3.8) 6件のレビュー

乙女ゲーム世界に、悪役令嬢転生したアイリーン。前世の記憶だと、この先は破滅ルートだけ。破滅フラグの起点、ラスボス・クロードを攻略して恋人になれば、新しい展開があるかも!? 一発逆転で幸せになれるか!?電子特典は、クロードがアイリーンに「君は僕を愛しているのか?」と迫る、書き下ろしショートストーリーを収録!

 

ウォーター&ビスケットのテーマ1 コンビニを巡る戦争

河野裕(著), 河端ジュン一(著), 椎名優(イラスト)
価格:660円 (7%OFF)

「ヒーローになるつもりですか?」「違う。僕はお姫様になりたい」闘うより、護られたい――臆病であることを誇る高校生・香屋歩と幼なじみの秋穂栞が迷い込んだのは、8月がループする街【架見崎】だった。ここを訪れた人々は任意の特殊能力を与えられ、乏しい物資を巡る戦争を繰り広げていた。だが、ふたりが希望した能力は戦闘の役に立たないもので……。生存…

 

 

2017年10月1日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.