Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】Kindleストアにて、10月のKindle月替わりセールが開始!対象タイトルは143冊

Kindle月替わりセール

1710Kindle月替わりセール

 

AmazonはKindleストアにて10月のKindle月替わりセールを開始します。対象タイトルは「一生使える見やすい資料のデザイン入門」「好かれる人のモノの言い方 第二印象で心をとらえるちょっとした習慣32」「オール・ユー・ニード・イズ・吉良~死に戻りの忠臣蔵~」「人はなぜ不倫をするのか」「Pythonの文法は覚えたけど「じゃあこれで何ができるんだ?」と思っている人のための本」「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女I」」など143冊でとなっています。

 

Kindle月替わりセール 対象タイトル

 

セール期間は2017年10月31日(火)までとなっています。

 

一生使える見やすい資料のデザイン入門

森重湧太(著)
価格:972円 (50%OFF) ポイント:116pt(11%
(4.2) 54件のレビュー

購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。WEBで大人気の資料デザイン入門がついに書籍化!仕事で即役立つデザインのコツ満載!◎見やすい資料はこんな資料■1スライド=1メッセージ■視覚情報を活用している■箇条書きに頼りすぎない■無駄な要素がない■情報が凝縮されている人にわかりやすく伝えるには、「見やすさ」が重要です。文字、図、表などの使…

 

好かれる人のモノの言い方 第二印象で心をとらえるちょっとした習慣32

西松眞子(著)
価格:269
(4.2) 6件のレビュー

第一印象が好印象のピークではいけない。ビジネスでも恋愛でも、本当の勝負は2回目から。人から信頼される第二印象のコミュニケーションを伝授!会えば会うほど「また会いたくなる人」になる!【本文より】ある印象がついてしまうと、自分ではキャラを変えたいと思っていても、その第一印象のせいで、なかなかあなた自身が変われないものではないでしょうか。そ…

 

オール・ユー・ニード・イズ・吉良~死に戻りの忠臣蔵~

左高例(著)
価格:167
(4.7) 22件のレビュー

元禄15年(1702年)、12月14日。江戸本所にて、赤穂浪士らが吉良邸に討ち入りを仕掛ける。そこで抵抗虚しく武林唯七によって殺害されてしまう吉良義央。だが、死んだと思った吉良は気がついたら14日当日の朝に戻っていた。何度も同じ一日を繰り返し、何度も赤穂浪士に殺されてしまう吉良義央。様々な方法で襲撃から生き延びようと奮闘する彼の運命は──小説投稿サイト『小…

 

人はなぜ不倫をするのか

亀山早苗(著)
価格:518円 (40%OFF)
(4.3) 7件のレビュー

不倫のしくみを第一線の学者陣が解明。さあ、不倫について考えよう婚姻関係の外での恋愛やセックスは、個人の倫理観や道徳感にゆだねられてきた。しかし生物として、動物として、人はどのような心、体のしくみで不倫をするのか。それを各界の専門家が解明する。●目次第1章 女性学から不倫を考える(上野千鶴子)第2章 昆虫学から不倫を考える(丸山宗利)第…

 

Pythonの文法は覚えたけど「じゃあこれで何ができるんだ?」と思っている人のための本

天田士郎(著)
価格:139
(4) 7件のレビュー

タイトルの通り、Pythonの文法を学んだ人が次のステップアップを図るための本です。Pythonそのものについての基礎的な内容にはおさらい程度にしか触れていないのでご注意ください。また、本書に掲載している例文やコマンドは原則macOS Sierra上で動かすことを想定していますので、予めご了承ください。(とは言え、Windowsを使う人でも十分学習可能な内容だと思います)本書では知っておくと…

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女I」

香月美夜(著), 椎名優(イラスト)
価格:616円 (52%OFF)
(4.8) 12件のレビュー

自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。だが、その上級貴族社会での日々は過酷だった。儀式や礼儀作法を学ぶための猛特訓に加え、就任した神殿長や工房長の責任は重い。病弱な7歳の少女には厳しすぎる…

 

 

Kindle月替わりセール 対象タイトル

 

-Kindle月替わりセール

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.