Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】「竜馬がゆく」「坂の上の雲」などが50%OFFになる「司馬遼太郎合本フェア」を開催中

Kindleセール情報

司馬遼太郎合本フェア

 

AmazonはKindleストアにて、司馬遼太郎作品の合本が50%OFFになる「司馬遼太郎合本フェア」を開催しています。対象となる書籍は「竜馬がゆく」「坂の上の雲」など11タイトルとなっています。

 

【50%OFF】司馬遼太郎合本フェア

 

セール期間はKindleストアにセールページは用意されていないため不明となっています。気になる本がある場合はお早めにどうぞ。

 

合本 竜馬がゆく(一)~(八)

出版社 :文藝春秋 (2014/12/12)
価 格 : ¥ 2,700  ポイント還元27pt(1%)

総発行部数2500万部超! 坂本竜馬の奇蹟の生涯を壮大なスケールで描く、司馬文学の金字塔、全8巻(文春文庫)が合本に。 土佐の郷士の次男坊に生まれながら、ついには維新回天の立役者となった坂本竜馬の奇蹟の生涯。司馬遼太郎の永遠のベストセラーが半世紀の時を経て、電子版で新たによみがえる!

合本 坂の上の雲

出版社 :文藝春秋 (2016/1/1)
価 格 : ¥ 2,700  ポイント還元27pt(1%)

明治維新をとげ、近代国家の仲間入りをした日本は、息せき切って先進国に追いつこうとしていた。この時期を生きた四国松山出身の三人の男達―日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、昂揚の時代・明治の群像を描く長篇小説、全八冊が待望の合本化!

 

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.