Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】GA文庫のライトノベルの合本版が50%OFF!更に今なら50%ポイント還元も!「ラノベ合本版キャンペーン 」が開催中 8/17まで

Kindleセール情報

ラノベ合本版キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「ラノベ合本版キャンペーン」が開催されており、GA文庫のライトノベルの合本版23冊が50%OFFで販売されています。更に今回同時に行われている「SBクリエイティブキャンペーン」の複合する形となっており、割引価格にさらに50%ポイント還元が付いた非常お得な状況となっています。

 

ただし「SBクリエイティブキャンペーン」は8/10までなので、こちらのセールもポイント還元については8/10で終了だと思われます。

 

ラノベ合本版キャンペーン

 

セール期間は2017年8月17日(木)まで。もし読みたいラノベがある場合は、ポイント還元のことがありますので早めの購入が良さそうですね。

 

[合本版]WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 全6巻

月島雅也(著), なかむらたけし(イラスト), 桂憲一郎(イラスト), 柳沢まさひで(イラスト)
価格:1,944円 ポイント:972pt(50%

心揺さぶる切ない恋と雪の物語が今、幕を開ける――。『WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律』シリーズ全6巻が合本版で登場!高校生活最後の学園祭。ライブを敢行するはずだった軽音楽同好会はたったひとりの女子メンバーのため直前になって解散の憂き目に合ってしまった。諦めきれない北原春希は、とあることをきっかけに新メンバー候補に声を掛けはじめる…

 

[合本版]神楽剣舞のエアリアル 全5巻

千羽十訊(著), むつみまさと(イラスト)
価格:1,620円 ポイント:810pt(50%

地表がほぼなく、空に浮かんだ浮島が無数にある異世界メルバース。その世界には、様々なモノや人が落ちてきていた。日本から落ちてきた少年、雪人は、空に開く穴――ウイルドレンドから落ちてくるものを調査する学院に家族同然の少女、風夕とともに入学した。別世界からきた人間は魔術が使えないのだが、雪人は元々“退魔士”だったがゆえ、魔術が使える特別な存…

 

[合本版]召喚学園の魔術史学(マギストリ) 全4巻

中谷栄太(著), さんた茉莉(イラスト)
価格:1,296円 ポイント:648pt(50%

東京湾に突然落ちてきた『ミストルティン魔術学園』。朝木野晃路がここを訪れたのは、留学していたドSで超お兄ちゃんラブな妹・まつると連絡がとれなくなったためだ。だが、学園内で待ちうけていたのは、強力な魔術器(マギスト)や幻獣を操る生徒たちと、時折落ちてきては学園に追加される、様々な仕掛けや謎を秘めた建築群だった。勝手がわからず魔術探偵の少…

 

[合本版]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSシリーズ 全6巻

榊一郎(著), 神奈月昇(イラスト)
価格:1,944円 ポイント:972pt(50%

待望の学園編、ついにスタート! 「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」全6巻が合本版で登場!「お前の歌に誘われて来た」12年前、孤児院の屋根で少年は赤い髪の精霊と出逢った。そして彼は願った、ずっと側にいて欲しいと。時は流れ、少年-タタラ・フォロンはトルバス神曲学院で学ぶ身となったのだが。「そんなの神曲じゃない! そんなくだらない音の羅列を…

 

[合本版]神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 全4巻

榊一郎(著), カントク(イラスト)
価格:1,296円 ポイント:648pt(50%

「神曲楽士」と呼ばれる人々が、精霊のために「神曲」を奏で、精霊はそれを糧として人に様々な恩恵をもたらす。ここはそんな世界。優れた演奏技術を持ちながらも、神曲楽士を目指す事への情熱を失い、流されるようにトルバス神曲学院へ転校してきたラグナスは、そこで驚くべき少女と出会う。彼女の名はウリル。誰よりも精霊が大好きで、底抜けに明るく、ひたむき…

 

 

ラノベ合本版キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.