Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】BLコミックやBL小説が50%OFF以上になる「BL フェア」が開催中 8/10まで

Kindleセール情報

BL フェア

 

AmazonはKindleストアにて「BL フェア」が開催されており、BLコミックやBL小説が50%OFF以上で販売されています。対象書籍数は1,778冊となっています。

 

BL フェア

 

セール期間は2017年8月10日(木)までとなっています。ボーイズラブが好きな方は是非チェックしてみて下さい。

 

ロマンティック上等

森世(著)
価格:378円 (48%OFF)
(4.4) 15件のレビュー

派遣社員の計は、まだ見ぬハイスペックな恋人を求めて自分磨きに余念がない。残業はせず仕事もテキトーにこなして、定時過ぎたら料理教室に直行。たかぶる熱を収めたい時は、幼なじみでセフレの次継の優しさに甘えて、Hに没頭する日々。 ある日、合コンで理想通りの超絶イケメンエリート・駅人に出会うも、彼は複数の恋人を囲ってハーレムを作るような奴で!? 地…

 

ひだまりが聴こえる

文乃ゆき(著)
価格:362円 (50%OFF)
(4.6) 40件のレビュー

―――あいつ、耳聴こえねーの?難聴せいで何かと誤解を受け周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。そんな時に出会った同級生の太一。バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心底救われて……。友達以上、恋人未満。太一との…

 

さよなら恋人、またきて友だち

yoha(著)
価格:378円 (48%OFF)
(3.6) 30件のレビュー

“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させ…

 

偽りの花嫁と真実の恋

月東湊(著), 森原八鹿(イラスト)
価格:370円 (50%OFF)
(4.8) 4件のレビュー

郭国に滅ぼされた煌陽国の最後の皇子・煌は、その身分を隠すため女の姿で煌姫と名乗り深い森の奥で育てられていた。自国の再興を願い、隠れ里で力を蓄えていた矢先、郭国の太子の花嫁候補として皇城に上がるよう命じられる。奪われた玉璽を取り返す好機と考えた煌は、煌姫として登城するも、そこで待っていた太子は、幼い頃に出会い憧れ心惹かれた男・騎瑛で………

 

海辺のエトランゼ

紀伊カンナ(著)
価格:324円 (52%OFF)
(4) 33件のレビュー

「男が好きでもおかしくないよ」 好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。 2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に…

 

みっともない恋

森世(著)
価格:378

"愛で、壊される"不器用で、そしてイビツなクレイジーラブ。――大切な人を失った過去を持つ大学生・和泉。他人と距離を置き、周囲に心を閉ざした日々を過ごすなか、校内一の人気者・蛍介先輩と出会った。明るくて優しい先輩に惹かれていくが、次第に常軌を逸した愛情を感じるようになっていく…。温もりに飢えた執着攻×内向的で健気な受。その他、ヤンキー(受…

 

 

BL フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.