Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】講談社の趣味・実用書が200円になる「講談社 趣味と実用書100冊フェア」を開催中 9/28まで

Kindleセール情報

講談社 趣味と実用書100冊フェア

 

AmazonはKindleストアにて「講談社 趣味と実用書100冊フェア」が開催されており、講談社の趣味や実用書100冊が200円で販売されています。セールタイトルでは対象書籍100冊となっていますが、実際は99冊になっているようです。

 

講談社 趣味と実用書100冊フェア

 

セール期間は2017年9月28日(木)までとなっています。いろいろな趣味・実用書が揃っていますし、価格も200円と安くなっていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

成功する男のファッションの秘訣60 9割の人が間違ったスーツを着ている

宮崎俊一(著)
価格:200円 (86%OFF)
(4.2) 30件のレビュー

ビジネスの場では、いかに良い印象を与えるかが勝負。第一印象を大きく左右するのがスーツだが、9割の男性がスーツを正しく着こなせていないというのが現実だ。本書では、誰にでも簡単に好印象を演出できるスーツの選び方、コーディネイトを紹介。これまで数多くの生産者&消費者と接してきたバイヤーだからこそ提案できるメソッドを満載したビジネスマンのファ…

 

読めば身につく! これが最後のワイン入門

山本昭彦(著)
価格:200円 (85%OFF)
(4.3) 17件のレビュー

テーマごとのぶつ切り! できの悪い教科書! 何度読んでも頭に入らない! 巷に満ちる「ワイン入門書」への怨嗟の声を、きれいさっぱり一掃! 超初心者から「再入門」の中級者まで、この1冊でワインが本当にわかります。

 

勉強がしたくてたまらなくなる本

廣政愁一(著)
価格:200円 (86%OFF)
(4) 19件のレビュー

「生徒にやる気を出させ、勉強を継続させる」ことを得意とする、元超人気予備校講師が、学生にも大人にも役立つ勉強のモチベーシアップ法を伝授。

 

 

講談社 趣味と実用書100冊フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.