Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】IT関連書籍が50%OFFになる「プログラミング・IT技術関連書フェア」が開催中 9/7まで

Kindleセール情報

プログラミング・IT技術関連書フェア

 

AmazonはKindleストアにて「プログラミング・IT技術関連書フェア」が行われており、対象の書籍165冊が50%OFFで販売されています。

 

プログラミング・IT技術関連書フェア

 

セール期間は2017年9月7日(木)までとなっています。IT関連の書籍は結構高い物が多いので半額に値下げされるのは嬉しいですね。プログラミングを学びたい人は是非この機会にどうぞ。

 

ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング

田中賢一郎(著)
価格:810円 (70%OFF) ポイント:8pt(0%
(4.6) 7件のレビュー

本書の目的はPythonの基礎を習得することです。Pythonは機械学習など最先端の分野で注目されていますが、プログラミングを学習するための言語としても適しています。プログラミング言語は本を読むだけではなかなか身に付きません。“いろいろなソースコードを読んで、いろいろなプログラムを書いてみる”といったプロセスが大切です。そこで、本書では前半でPythonの文法につい…

 

1週間でCCNAの基礎が学べる本 第2版 徹底攻略シリーズ

谷本篤民(著), 株式会社ソキウス・ジャパン(著)
価格:1,188円 (54%OFF)
(4.6) 17件のレビュー

購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。ネットワークの「基礎の基礎」から学べる! IPv6に対応して新たに登場。難解な進数計算、サブネット化、通信の基礎、TCP/IPのしくみから、具体的なネットワークの設計・設定まで、とても丁寧にわかりやすく解説しています。ネットワークをこれから初めて学ぶ人に向けたレベルで解説していますので、「ネットワーク…

 

スッキリわかるSQL入門 ドリル215問付き! スッキリわかるシリーズ

中山清喬(著), 飯田理恵子(著)
価格:1,210円 (60%OFF)
(4.5) 29件のレビュー

 購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。豊富な図解とていねいな解説により、やさしく・楽しくデータベースとSQLを学習できる入門書です。巻末には215問のドリルを掲載。これを繰り返し解くことでSQLが着実に身に付きます。本書の購入特典として、クラウドデータベース実行環境「dokoQL」をご用意しました。dokoQLはPCはもちろんスマートフォンからも利用できます…

 

UnityではじめるC# 基礎編

大槻有一郎(著), いたのくまんぼう(監修)
価格:1,188円 (58%OFF)
(4.4) 12件のレビュー

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。〈電子書籍版に関する注意事項〉本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なります…

 

ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング[改訂版]

田中賢一郎(著)
価格:810円 (70%OFF) ポイント:8pt(0%
(4) 4件のレビュー

若い人向けに、楽しく学ぶことができるようにゲームを中心にしたサンプルを豊富に取り上げます。また、習得した知識を確認するための演習も満載。プログラミング上達の早道はなによりコードを読み、コードを書いてみることという筆者の経験から、リストを読み、実際に書いてもらうことを目指します。本書前半はプログラミング経験のまったくない人を対象に、HTML、CSS…

 

1週間でLPICの基礎が学べる本 第2版 徹底攻略シリーズ

中島能和(著)
価格:1,188円 (54%OFF)
(4.8) 17件のレビュー

 購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。Linuxの資格として広く知られているLPICですが、あまり知識の無いまま試験勉強を始める人も多いのではないでしょうか。しかし、試験対策書は試験範囲についてのみ解説しているものが多く、初心者が理解するのは困難です。本書は、初心者がスムーズに試験対策を行えるよう、事前に基礎固めを行うためのLinux入門書で…

 

TensorFlowはじめました2 機械学習で超解像─Super Resolution

有山圭二(著)
価格:540円 (67%OFF) ポイント:5pt(0%
(4) 2件のレビュー

本書はGoogleが公開している機械学習ライブラリ「TensorFlow(テンソルフロー)」を初めて使う読者のためのチュートリアルガイドです。シリーズ2冊目となる本書では、低解像度の画像を機械学習をつかって高解像度に変換する「超解像」をテーマに、機械学習に初めて触れるエンジニアのためのTensorFlowの基礎、実際に画像を使った機械学習に取り組むための初歩的な知識を掲載しています。…

 

 

プログラミング・IT技術関連書フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.