Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ファンタジーマンガが50%OFF以上になる「ファンタジーマンガフェア」が開催中 9/7まで

Kindleセール情報

ファンタジーマンガフェア

 

AmazonはKindleストアにて「ファンタジーマンガフェア」が開催されており、対象のコミック525冊が50%OFF以上で販売されています。「焔の眼」「わが闘争 妹のためなら世界を粛正してもいいよね!」「ばけもの町のヒトビト」など1冊99円に値下げされているコミックも多数あります。

 

ファンタジーマンガフェア

 

セール期間は2017年9月7日(木)までとなっています。半額でも結構な値引きですが、99円のものも結構あるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

虫籠のカガステル(7)

橋本花鳥(著)
価格:324円 (52%OFF)
(3.7) 3件のレビュー

カガステルの研究が成されていた07は今“虫籠”となった。この場所で、今一度女王の座に座らせるべく捕らわれたイリは、助けにきたキドウと再会。人をカガステルにすることができるイリを、虫籠の外へ連れ出しても生きる場所はない――アドハムにそう告げられるも、二人は生きて再会する約束をし、互いに背を向けた。イリは母タニアを解放すべく最上階へ、キドウは…

 

第七女子会彷徨(1)

つばな(著)
価格:270円 (56%OFF)
(4.1) 16件のレビュー

ふたりの暮らす世界は……私たちの世界とは微妙に異なっていて……奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されていく……♪ 龍神賞出身の2009年度注目ルーキー待望のファーストコミックス!!!

 

焔の眼 : 1

押切蓮介(著)
価格:99円 (85%OFF)
(4.5) 20件のレビュー

1945年、敗戦国、日本。異国の植民地となったこの国において、日本人は奴隷のような生活を強いられていた。死と隣り合わせの日常の中、売春宿の下女として働く少女は出会う、神をも恐れぬ戦慄の拳に……!! 暗黒の日本を生き抜く屍山血河のバイオレンスファンタジー、ここに開幕!!

 

怪談少年

高橋葉介(著)
価格:324円 (77%OFF)
(4.6) 8件のレビュー

葉介ファン必読の一冊です!!ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日常を綴ったオカルトホラーの決定版!!今回は「怪談」をテーマにした恐怖&コミカルな作品群を葉介ワールド全開でお届けします♪

 

アリスと蔵六(8)

今井哲也(著)
価格:324円 (52%OFF)
(5) 5件のレビュー

【電子限定特典ペーパー付き】老人の名前は“蔵六”。「曲がった事が大嫌い」な頑固じいさん。少女の名前は“紗名”。“アリスの夢”と呼ばれる不思議な能力の持ち主。“研究所”から逃げ出して、初めて“外の世界”を知る。紗名の不思議な能力など関係なく「悪いことは悪い」と説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を、そしてこの世界の運命をも大きく変え…

 

魔王兄弟(1)

Uuumi(著)
価格:324円 (52%OFF)
(5) 1件のレビュー

恐怖の【大魔王】を激闘の末に倒したら…12人の可愛い【小さな魔王】に生まれ変わってしまった! 【勇者】の青年バイロンは【神様】に命じられ、世界平和のために彼ら【魔王兄弟】を【良い子に育てる】べく、家事に育児に大奮戦することになる――…。めちゃめちゃかわいい【魔王兄弟】たちの、わちゃわちゃ日常ファンタジー!!! ショタ必読!!!【電子限定特…

 

 

ファンタジーマンガフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.