Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ビジネススキル関連の書籍が50%OFFになる「企画力&プレゼンスキルアップ特集」が開催中 8/10まで

Kindleセール情報

企画力&プレゼンスキルアップ特集

 

AmazonはKindleストアにて「企画力&プレゼンスキルアップ特集」が開催されており、デザインやプレゼンといったビジネススキル関連の書籍37冊が50%OFFで販売されています。

 

企画力&プレゼンスキルアップ特集

 

セール期間は2017年8月10日(木)までとなっています。元々の価格が高い書籍が多く50%OFFはおトクですね。興味のある方は是非この機会にどうぞ。

 

一生使える見やすい資料のデザイン入門

森重湧太(著)
価格:864円 (56%OFF)
(4.2) 42件のレビュー

購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。WEBで大人気の資料デザイン入門がついに書籍化!仕事で即役立つデザインのコツ満載!◎見やすい資料はこんな資料■1スライド=1メッセージ■視覚情報を活用している■箇条書きに頼りすぎない■無駄な要素がない■情報が凝縮されている人にわかりやすく伝えるには、「見やすさ」が重要です。文字、図、表などの使…

 

図で考えるとすべてまとまる

村井瑞枝(著)
価格:745円 (50%OFF)
(4.1) 48件のレビュー

この本では、誰でも自分の考えを、すっきりまとめて、しかも人にわかりやすく伝えることができるようになる図の技術を紹介します。 私はこれまで約10,000枚のプレゼン資料を作成することで、誰にでもわかる図を、簡単に作るコツを習得しました。 「絵を書くのが下手だから、自分には図は書けない」。もしあなたがそんな風に思っているとしたら、まさにこの本はあなたの…

 

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

高橋政史(著)
価格:605円 (59%OFF)
(3.8) 95件のレビュー

トヨタは、書類をA3の紙1枚にまとめることを徹底しています。東芝、マツダ、マッキンゼーなどの企業にも、紙1枚で書類をつくるための型があるそうです。なぜか? それは、雑多な情報をシンプルにまとめるということは、「仮説力」「要約力」「ロジカルシンキング」「伝える力」「問題解決力」「ストーリーづくり」など、ビジネスに活きる総合力を養うからなのです。…

 

 

企画力&プレゼンスキルアップ特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.