Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】KADOKAWAの書籍が最大70%OFFになる「ニコニコカドカワ祭り2017」が開催中! 9/28まで

Kindleセール情報

ニコカド祭りフライングしちゃいました!

 

AmazonはKindleストアにて「ニコカド祭りフライングしちゃいました!」(ニコニコカドカワ祭り2017)が開催されており、KADOKAWA系列の電子書籍が最大70%OFFで販売されています。

 

例年は9月下旬に行われているニコニコカドカワ祭りですが、今年は早めの開催となったため、「フライングしちゃいました!」とタイトルに入っているようです。また、去年に比べると対象書籍数が少なくなっているため、今後祭り延長も含め更に拡大した祭りの盛り上がりに期待したいですね。

 

ニコカド祭りフライングしちゃいました!

 

セール期間は2017年9月28日(木)までとなっています。とても大きなセールです。期間も長めなのでじっくりとチェックしちゃいましょう。

 

祭り内でも更にテーマを絞ったページが用意されているので分かり易くていいですね。

 

 

 

 

 

 

魔法? そんなことより筋肉だ! 1

どらねこ(著), レルシー(イラスト)
価格:642円 (50%OFF)
(5) 2件のレビュー

森に住まう筋肉系男子のユーリ。そんな彼の前に、迷子のエルフが現れ、森を抜けるために協力を求めてくる。求めに応じたユーリだが、彼は森から出たことがなく……。筋肉とエルフのちぐはぐな冒険譚、ここに開幕!

 

この世でいちばん大事な「カネ」の話

西原理恵子(著)
価格:292円 (51%OFF)
(4.3) 276件のレビュー

「生まれて初めて触ったお金には、魚のウロコや血がついていたのを覚えている」――お金の無い地獄を味わった子どもの頃。お金を稼げば「自由」を手に入れられることを知った駆け出し時代。やがて待ち受ける「ギャンブル」という名の地獄。「お金」という存在と闘い続けて、やがて見えてきたものとは……。「お金」と「働く事」の真実が分かる珠玉の人生論。

 

代償

伊岡瞬(著)
価格:428円 (50%OFF)
(3.8) 47件のレビュー

不幸な境遇のため、遠縁の達也と暮らすことになった少年・圭輔。新たな友人・寿人に安らぎを得たものの、魔の手は容赦なく圭輔を追いつめた。長じて弁護士となった圭輔に、収監された達也から弁護依頼が舞い込み。

 

 

ニコカド祭りフライングしちゃいました!

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.