Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【もらっとけ!】無料コミック(100%OFF)のまとめ 「ふらいんぐうぃっち(1)」「転生したらスライムだった件(1)」など [17/9/10]

Kindleセール情報

170910無料コミック

 

2017年9月10日現在、AmazonのKindleストアにて100%OFFで配信されている無料のコミック(無料お試しではないもの)をいくつかピックアップしてみました。ただし下記リンクについては無料お試し版を含む全ての0円コミックとなりますので注意して下さい。

 

無料コミック

 

割引期間は書籍ごとにバラバラだと思われます。少しでも気になるコミックがあるなら100%OFFのうちにバンバンもらっておきましょう。

 

ふらいんぐうぃっち(1)

石塚千尋(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.9) 81件のレビュー

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。

 

転生したらスライムだった件(1)

伏瀬(著), 川上泰樹(著), みっつばー(著)&0その他
価格:0円 (100%OFF)
(4.5) 52件のレビュー

WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ! 巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

 

亜人(1)

桜井画門(著), 三浦追儺(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.7) 58件のレビュー

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人…

 

金田一少年の事件簿R(1)

天樹征丸(著), さとうふみや(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.9) 24件のレビュー

50年前、雪鬼の仮面をかぶった大男が村人達を惨殺したという雪鬼伝説。この噂が残る雪鬼ヶ岳のスキーリゾートにスタッフモニターとしてやってきた一(はじめ)と美雪(みゆき)。主催者のIT企業関係者、招待客とともに楽しいひとときを過ごすはずだったが……。やがて起きる不可解な事件! 雪鬼ヶ岳に潜む雪鬼の伝説が、恐怖へと姿を変え、人々を喰らう!!

 

サイレーン(1)

山崎紗也夏(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.3) 13件のレビュー

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は“相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か? 彼女の目的は?…

 

寄生獣(1)

岩明均(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.7) 75件のレビュー

シンイチ…『悪魔』というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と、彼の右手に誤って寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物との戦いを始めた。

 

将国のアルタイル(1)

カトウコトノ(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.1) 15件のレビュー

犬鷲使いの少年将軍、乱世に挑む! 二大国家を揺るがすエキゾティック英雄譚! ――かねてより対抗してきたトルキエ将国とバルトライン帝国。ある夜、帝国の大臣が暗殺され、2つの国は一触即発状態に! 開戦を望む将軍たちの中、マフムートは暗殺の裏に潜む事実に気付く!! 国を守り、人を信じ、動乱を平和に導くため、若き少年将軍マフムートの戦いが、今、ここ…

 

UQ HOLDER!(1)

赤松健(著)
価格:0円 (100%OFF)
(2.9) 31件のレビュー

『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!! ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現…

 

かつて神だった獣たちへ(1)

めいびい(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.9) 19件のレビュー

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅す…

 

ちはやふる(1)

末次由紀(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.3) 148件のレビュー

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だっ…

 

昭和元禄落語心中(1)

雲田はるこ(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.3) 100件のレビュー

満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!

 

テンペスト(1)

阿仁谷ユイジ(著)
価格:0
(4.5) 10件のレビュー

Y染色体、消失。男子、滅亡。--西暦2012年、太陽系に発生した磁気嵐群の影響で、地球上のヒト科のY染色体は絶滅。残された人類は、卵子同士での生殖に成功。地球は女だけの新たな世界に生まれ変わった。だが、運命の西暦3992年。安斎(アンザイ)・Y(イアント)・姫(ヒメ)、誕生。<彼>は、世界にたったひとりの男性となった--。

 

王国の子(1)

びっけ(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.6) 17件のレビュー

ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!

 

死にたがりと雲雀(1)

山中ヒコ(著)
価格:0円 (100%OFF)
(4.2) 17件のレビュー

朽木(くちき)――過去にいわくありげな、一人の浪人。雲雀(ひばり)――家に居つかぬ父を待つ、長屋の少女。朽木が荒れ寺に開いた寺子屋に、雲雀が通いはじめ、二人は次第に心を通わせるようになる。だが、雲雀の父が起こした事件によって事態は急転。雲雀は朽木に罪をかぶせようとするが……!? 俊英・山中ヒコが描く、欠けたる者同士が寄り添って生きる、江戸…

 

純血+彼氏(1)

硝音あや(著)
価格:0円 (100%OFF)
(3.6) 14件のレビュー

「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生!聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の…

 

大阪豆ゴハン(1)

サラ・イイネス(著)
価格:0
(4.7) 3件のレビュー

大阪の中心街にほど近い屋敷に住む安村一家とその周辺がおりなす悲喜劇――という設定もほどほどに、やたら怪力の元北陸人や、口がヒシガタの兄やん、低気圧が来ると寝る女……などがこれでもかと繰り出すネイティブな大阪弁の乱舞! 身も蓋もないエエカゲンさ満載の大阪人民俗学的読本、御覧あれ!

 

 

無料コミック

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.