Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】学園マンガが50%OFF以上になる「学園マンガフェア」が開催中 9/21まで

Kindleセール情報

学園マンガフェア

 

AmazonはKindleストアにて「学園マンガフェア」が開催されており、RYU COMICSの学園マンガが50%OFF以上で販売されちます。対象の書籍は671冊となっており、99円という激安価格のマンガも多数あります。

 

学園マンガフェア

 

セール期間は2017年9月21日(木)までとなっています。読みたいマンガがある方は是非この機会にどうぞ。

 

第七女子会彷徨(1)

つばな(著)
価格:270円 (56%OFF)
(3.9) 17件のレビュー

ふたりの暮らす世界は……私たちの世界とは微妙に異なっていて……奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されていく……♪ 龍神賞出身の2009年度注目ルーキー待望のファーストコミックス!!!

 

セントールの悩み(6)

村山慶(著)
価格:324円 (52%OFF)
(4.4) 5件のレビュー

六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!!! この世界では…人々は【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】そして【人馬】といった形態に分かれ、共存して暮らしている。【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。…

 

ハナとヒナは放課後 : 1

森永みるく(著)
価格:199
(5) 10件のレビュー

放課後のことは、二人だけの秘密…☆高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的…しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ!厳しい学校にはアルバ…

 

 

学園マンガフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.