Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】幻冬舎の電子書籍3,200冊以上が最大50%OFFになる「幻冬舎 電本フェス」が開催中 9/28まで

Kindleセール情報

幻冬舎 電本フェス

 

AmazonはKindleストアにて「幻冬舎 電本フェス」

 

幻冬舎 電本フェス

 

セール期間は2017年9月28日(木)までとなっています。

 

有頂天家族 二代目の帰朝

森見登美彦(著)
価格:395円 (53%OFF)
(4.9) 8件のレビュー

狸の名門・下鴨家の矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。皆が恐れる天狗や人間にもちょっかいばかり。そんなある日、老いぼれ天狗・赤玉先生の跡継ぎ〝二代目〟が英国より帰朝し、狸界は大困惑。人間の悪食集団「金曜俱楽部」は、恒例の狸鍋の具を探しているし、平和な日々はどこへやら……。矢三郎の「阿呆の血」が騒ぐ!

 

多動力

堀江貴文(著)
価格:718円 (53%OFF) ポイント:7pt(0%
(3.8) 255件のレビュー

堀江貴文のビジネス書の決定版!『多動力』Iotという言葉を最近ニュースでもよく耳にすると思う。これは、ありとあらゆる「モノ」がインターネットとつながっていくことを意味する。すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。この、かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。そして、「越境者」に…

 

蜜蜂と遠雷

恩田陸(著)
価格:778円 (60%OFF) ポイント:9pt(1%
(4.1) 337件のレビュー

俺はまだ、神に愛されているだろうか?ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!3年ごとに開催される芳ヶ江国際ピアノコンクール。「ここを制した者は世界最高峰のS国際ピアノコンクールで優勝する」ジンクスがあり近年、覇者である新たな才能の出現は音楽界の事件となっていた。養蜂…

 

「幻冬舎 電本フェス」のセールページ内でもさらにテーマ別にセールページが用意されているのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻冬舎 電本フェス

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.