Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】レシピ本が50%OFFになる「ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア」が開催中 9/21まで

Kindleセール情報

ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア

 

AmazonはKindleストアにて「ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア」が開催されており、レシピ本76冊が50%OFFで販売されています。お手軽レシピから本格的なレシピまでいろいろ揃っています。

 

ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア

 

セール期間は2017年9月21日(木)までとなっています。料理に興味のある人は是非チェックしてみて下さい。

 

おうちで、できたて! デパ地下サラダ

岩崎啓子(著)
価格:702円 (50%OFF)
(4.4) 20件のレビュー

「おうちで作るとたっぷり食べれて、リーズナブル! 」 思わず「あるある」とうなずく定番サラダからごちそうサラダ、フルーツサラダ、飲むサラダ(ジュース&スープ)まで、人気デパ地下惣菜店をとことん研究した167レシピ! 和風、洋風、女性が大好きなクリーム系などドレッシングのバリエーションも豊富に掲載。より美味しく、豪華に見える“デパ地下盛り”のテクニックも紹…

 

ちょっとの油でサクッとおいしい 「揚げない」揚げもの

石原洋子(著)
価格:748円 (37%OFF)
(4.6) 7件のレビュー

ほぼ、大さじ2分の1~6杯の油だけで、サクッとジューシー。「から揚げ」も「エビフライ」も「コロッケ」も! 全48品。2人分ほぼ、大さじ2分の1~6杯の油だけで、まるで「揚げた」ように仕上がるレシピです。お弁当や晩ごはんのレパートリーが一気に広がります。 ・レシピ本の「揚げもの」ページは飛ばす ・「揚げものは外食で食べるもの」だと思っている…

 

柑橘料理の本

尾田衣子(著)
価格:680円 (43%OFF)
(4.7) 24件のレビュー

さわやかな酸味とさっぱりとした甘みの柑橘は、世界中で愛されているフルーツ。1年中のスーパーにあり、安価で、庶民の味方である柑橘は、実はもやしやほうれん草と同じくらい日々の食卓に使えます。そのまま食べてもおいしいけれど、どうせならこんなに安くて身近な食材、もっと活用したいと思いませんか?SNS映えするレシピを多数掲載した“手元に置いておきたい見栄…

 

体においしい はじめてのスムージー150

池谷敏郎(監修)
価格:581円 (55%OFF)
(5) 1件のレビュー

★★不調・健康・美容に効くスムージー!★★ スムージーとは、野菜や果物などをミキサーで丸ごと液状化した飲み物。果汁だけ絞るジュースと違い、野菜や果物の栄養があますところなく摂取できます。野菜や果物を手軽に、たくさん摂取できるので、野菜不足の若年層から健康が気になる中高年まで、男女問わず人気が広まっています。本書では、日常的に手に入りやす…

 

お寺ごはん

青江覚峰(著)
価格:475円 (59%OFF)
(4.2) 33件のレビュー

今話題の料理僧KAKUさんが教える、家でつくれるお寺のレシピ99。たった3ステップで、食べれば心もカラダもきれいになれるお寺の料理が、気軽に家で楽しめる。お肉のみならず、お魚も使わないお坊さんのお料理は、低カロリーでヘルシー。かつ、お野菜をたくさんいただくことで、デトックス効果も期待できます。たとえば、マヨネーズを使わないポテトサラダ、お肉の代わ…

 

 

ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.