Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月13日のKindle新刊は「ライアー×ライアー(10)」「クミカのミカク(4)」など374冊

Kindleセール情報

2017年9月13日Kindle本新刊

 

2017年9月13日発売されたKindle本は「ライアー×ライアー(10)」「クミカのミカク(4)」など374冊でした。

 

2017年9月13日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ライアー×ライアー(10)」「クミカのミカク(4)」「七つ屋志のぶの宝石匣(5)」「カードキャプターさくら クリアカード編(3)」「靴ずれ戦線(2)」「そうしそうあい 4」「ラララ 6巻」「黒崎くんの言いなりになんてならない(10)」「最弱無敗の神装機竜《バハムート》 9巻」「ゆうべはお楽しみでしたね 4巻」「好きっていいなよ。(18)」「〆切はおとといです。」などが登場しています。

 

ライアー×ライアー(10)

金田一蓮十郎(著)
価格:432円 ポイント:4pt(0%

高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、…

 

クミカのミカク(4)

小野中彰大(著)
価格:648

【電子限定特典ペーパー付き】異星人が珍しくなくなった地球。空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験! イズルのお見合い相手・ハルニの言葉が頭から離れないクミカ。初恋の甘酸っぱさを味わう第4巻!

 

七つ屋志のぶの宝石匣(5)

二ノ宮知子(著)
価格:432

秘密のベールに包まれた美人モデル・乃和が登場! 不思議と魅かれ合う彼女と顕定を見て、心が揺れる志のぶは…? 他、顕定の想い出の味のお寿司屋さんや、何でも捨ててしまう断捨離女性など、個性豊かなお客さんが盛りだくさんの全4編を収録!

 

 

2017年9月13日Kindle本新刊一覧

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.