Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】3日間限定!幻冬舎コミックが50&OFFになる「幻冬舎コミックスの日」が開催中 9/10まで

Kindleセール情報

幻冬舎コミックスの日

 

AmazonはKindleストアにて3日間限定で「幻冬舎コミックスの日」が開催されており、幻冬舎のコミックが50%OFFで販売されています。対象となる書籍は約3,000冊となっています。

 

幻冬舎コミックスの日

 

セール期間は2017年9月10日(日)までです。幻冬舎コミック全書籍が対象となっていると思われます。3日間限定となっていますので気になるコミックがある人はお早めにどうぞ。

 

惑星クローゼット (1)

つばな(著)
価格:300円 (56%OFF)
(4.8) 6件のレビュー

ある日、女子高生の愛海は見知らぬ世界で巨大な怪物に襲われる夢を見る。そしてその世界には愛海に助けを求める、同年代の少女フレアが居た。「夢の中の出来事」と目を覚まして学校に向かう愛海だが、その日以来眠りのたびに“あの世界”へと迷い込む――。異才・つばなが描く「百合×SFサバイバル」!

 

女騎士、経理になる。 (5)

三ツ矢彰(著), Rootport(著)
価格:300円 (56%OFF)
(3.3) 4件のレビュー

新大陸を発見した人間は大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われた。しかし、入植地の西方、山脈の向こうには魔族たちが暮らし、独自の文化・社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地域を「魔国」と名付け、討伐軍を派兵した。 こうして、人間国と魔国の100年を越える戦争が始まった──。腕っぷ…

 

あたりまえのぜひたく。 ~定番、国民食は玉子焼き。~

きくち正太(著)
価格:500円 (58%OFF)
(4.8) 4件のレビュー

毎度、作品のネタ探しでマンガ家・きくち正太の手を煩わす担当編集者は、ちょっとウルサイ厄介者。でも、そんな輩を瞬く間に黙らせてしまうのが、おかあさんとのコンビで作るきくち家の酒食の数々。ちょっとしたひと手間が「食マンガ家」の家めしレシピの隠し味なんです。「釣りたての刺し身で食える鯵でアジフライ」「スープ自慢の水炊き、〆はラーメン」「手作…

 

 

幻冬舎コミックスの日

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.