Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】早川書房の海外ミステリーが50%OFFになる「早川書房「海外ミステリ」セール」が開催中 9/19まで

Kindleセール情報

早川書房「海外ミステリ」セール

 

AmazonはKindleストアにて「早川書房「海外ミステリ」セール」が開始され、アガサ・クリスティーなどの海外ミステリーが50%OFFで販売されています。

 

早川書房「海外ミステリ」セール

 

セール期間は2017年9月19日(火)までとなっています。ミステリー好きは見逃せないセールですので、気になる本はぜひこの機会に読んでみてください。

 

そして誰もいなくなった

アガサ・クリスティー(著), 青木久惠(著), 青木久惠(翻訳)&0その他
価格:335円 (59%OFF) ポイント:5pt(1%
(4.2) 78件のレビュー

その孤島に招き寄せられたのは、たがいに面識もない、職業や年齢もさまざまな十人の男女だった。だが、招待主の姿は島にはなく、やがて夕食の席上、彼らの過去の犯罪を暴き立てる謎の声が……そして無気味な童謡の歌詞通りに、彼らが一人ずつ殺されてゆく! 強烈なサスペンスに彩られた最高傑作! 新訳決定版!

 

オリエント急行の殺人

アガサ・クリスティー(著), 山本やよい(著, 翻訳)
価格:411円 (56%OFF)
(4.2) 30件のレビュー

真冬の欧州を走る豪華列車オリエント急行には、国籍も身分も様々な乗客が乗り込んでいた。奇妙な雰囲気に包まれたその車内で、いわくありげな老富豪が無残な刺殺体で発見される。偶然乗り合わせた名探偵ポアロが捜査に乗り出すが、すべての乗客には完璧なアリバイが……ミステリの魅力が詰まった永遠の名作。※掲出の書影は底本のものです。

 

ロング・グッドバイ フィリップ・マーロウ

レイモンドチャンドラー(著), 村上春樹(翻訳)
価格:454円 (60%OFF)
(4.4) 107件のレビュー

私立探偵のフィリップ・マーロウは、億万長者の娘シルヴィアの夫テリー・レノックスと知り合う。あり余る富に囲まれていながら、男はどこか暗い蔭を宿していた。何度か会って杯を重ねるうち、互いに友情を覚えはじめた二人。しかし、やがてレノックスは妻殺しの容疑をかけられ自殺を遂げてしまう。が、その裏には悲しくも奥深い真相が隠されていた……村上春樹の…

 

 

早川書房「海外ミステリ」セール

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.