Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】第3弾もキター!ダッシュエックス文庫創刊2周年記念で対象の21冊が120円均一 1/19まで

Kindleセール情報

ダッシュエックス文庫創刊2周年記念 第3弾

 

AmazonはKindleストアにて、ダッシュエックス文庫(集英社)のライトノベル16作品21冊を120円均一で販売するセール「ダッシュエックス文庫創刊2周年記念 第3弾」を開催しています。

 

今回で第3弾目となるこちらのセールですが、Amazonには公式にセールページは用意されていません。BookLiveなど他の電子書籍ストアで行われているセールに対応したものようです。

 

『ダッシュエックス文庫』創刊2周年記念キャンペーン 第3弾

 

このセールは「クオリティ重視の作品」が選ばれているとのことで「All You Need Is Kill 」「メロディ・リリック・アイドル・マジック」「テルミー1 きみがやろうとしている事は」「つくも神は青春をもてなさんと欲す」などが対象となっています。

 

セール期間は他店の状況から2017年1月19日(木)までだと思われます。1弾と2弾は木曜日開始の水曜終了だったので、今回の木曜終了でパターンが崩れていることからこの第3弾で2周年記念も最後なのかな?と勝手に思ったりしてます。気になる書籍は早めにチェックしてみてください。

 

All You Need Is Kill

出版社 :集英社 (2004/12/18)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元0pt(-%)

「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が身体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す。出撃。戦死。出撃。戦死――死すら日常になる毎日。ループが158回を数えたとき、煙たなびく戦場でケイジはひとりの女性と再会する……。期待の新鋭が放つ、切なく不思議なSFアクション。はたして、絶望的な戦況を覆し、まだ見ぬ明日へ脱出することはできるのか!?

メロディ・リリック・アイドル・マジック

出版社 :集英社 (2016/7/22)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元0pt(-%)

東京都沖津区―国民的アイドルグループ・LEDに叛旗をひるがえした女子高生アイドルたちがしのぎを削る街。高校入学に合わせて学生寮に入った「吉貞摩真」はそこが沖津区アイドルたちの根拠地であることを知る。しかし彼にはアイドルを好きになれない理由があった。一方、同じ寮で暮らす「尾張下火」は学校一の美少女「飽浦グンダリアーシャ明奈」に誘われ、アイドルグループを結成する。しかし彼女にはアイドルにまつわる暗い過去があった。言葉にできない二人の秘密が交錯するとき、アイドルの持つ真の力が明らかになる。メロディアスでリリカルなアイドル・熱血ラブコメディ、登場!

テルミー1 きみがやろうとしている事は

出版社 :集英社 (2010/7/28)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元42pt(35%)

修学旅行での事故で失われたひとつのクラス。当日欠席したことで事故をまぬがれた少年・清隆は、ただひとりだけ生き残った少女・輝美が、亡くした恋人の遺品を持ち出したことに困惑する。問いかける清隆に輝美は、自分の中に亡くなったクラスメイトたちの最期の願いが残されていることを伝える。少女はその想いをかなえようとしていたのだ。清隆は自分にも手伝わせてほしいと申し出るが…。悲劇から始まるやさしさの物語、読んでください。

つくも神は青春をもてなさんと欲す

出版社 :集英社 (2013/11/27)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元0pt(-%)

物の修理が得意な骨董品屋生まれの高校生・物部惣一は、ある日、クラスメイトの月野原鞘音が「他人に不幸を撒く力」を持っていることを知る。その呪いのような力を持つがために、他人と距離を置き、空虚な表情を浮かべる鞘音の姿を見た惣一は、彼女を救いたいと思う。そんな時、惣一へ祖父から古い茶釜が届く。その正体は付喪神(つくもがみ)という、道具が精霊と化したものだった。幼い少女の付喪神に「つくも」と名付けた惣一は、彼女が持つ“お茶で心をもてなす能力”を使い、鞘音を救うべく動き出すが…!? 第12回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞受賞作!

その10文字を、僕は忘れない

出版社 :集英社 (2016/7/22)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元25pt(20%)

宮崎菫は一日に10文字しかしゃべれない。それ以上は声にならないのだ。スケッチブックで会話をする彼女は教室で浮いた存在だった。けれど不器用でも懸命に対話しようとする姿と、誰よりも純粋な心に、俺は惹かれていった。図書館で勉強を教えてくれた時、横顔が気になって勉強どころじゃなかった。プールで見た水着が可愛すぎて、息が止まるかと思った。初めてケンカをして、初めて仲直りのキスをした―。「ありがとう」も、「ごめんなさい」も、「嬉しい」も、「大好き」も。大切なことは10文字でみんな伝えられるって、そう思ってた。でも、菫が背負う過去の痛みも、菫の隣にいることの意味も、俺はわかっていなかったんだ―。

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

出版社 :集英社 (2016/9/21)
価 格 : ¥ 120  ポイント還元25pt(20%)

その宿屋には『泊まると死なない』という噂があった。一縷の望みにすがるように、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。家を奪われた貴族・ロレッタ。捨てられた魔族・モリーン。彼女らが知った『死なない宿屋』の秘密とは―。「セーブポイントです」その宿屋は、異世界から来たという『セーブポイント設置能力』を持ったカンスト冒険者・アレクの経営する店だった。冒険初心者を支援する目的の宿屋らしく、彼女たちは修行をつけてもらえることになるのだが、その内容は予想不可能なもので…。死んだってロードすれば超レベルアップ!最強引退冒険者の新人育成+αな宿屋ライフストーリー。

 

 

『ダッシュエックス文庫』創刊2周年記念キャンペーン 第3弾

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.