Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】仕事術関連の書籍が50%OFFになる『生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア』が開催中 9/7まで

Kindleセール情報

生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア

 

AmazonはKindleストアにて「生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア」が開催されており、仕事術関連の書籍89冊が50%OFFで販売されています。

 

生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア

 

セール期間は2017年9月7日(木)までとなっています。ビジネススキル向上に興味のある方には参考になる書籍が揃っていると思うので、ぜひ興味のあるものを探してみてください。

 

鬼速PDCA

冨田和成(著)
価格:719円 (55%OFF)
(4.2) 46件のレビュー

PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAサイクルは、ビジネスパーソンであれば誰もが知る古典的なフレームワークだ。しかし、PDCAほどわかっているつもりでわかっていない、そして基本だと言われているのに実践している人が少ないフレームワークも珍しい。PDCAを極め、「鬼速」で回せるようになると、仕事に一切の迷いや不安がなくなる。そして、常にモチベ…

 

仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方

宇都出雅巳(著)
価格:671円 (55%OFF)
(4.1) 29件のレビュー

「あっ、すっかり忘れていた! 」「おっと、うっかり見落としていた……」「そうなんですか⁉ 勘違いしていました」「なんで自分はあのときハンコを押したんだろう?」これらのミスが起きてしまうのは、あなたの記憶力や注意力、コミュニケーション力、あるいは判断力が、低いからではありません。実はそもそもわれわれの脳自体がになっているのです。しかもそれは、「…

 

一生使える見やすい資料のデザイン入門

森重湧太(著)
価格:864円 (56%OFF)
(4.2) 46件のレビュー

購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。WEBで大人気の資料デザイン入門がついに書籍化!仕事で即役立つデザインのコツ満載!◎見やすい資料はこんな資料■1スライド=1メッセージ■視覚情報を活用している■箇条書きに頼りすぎない■無駄な要素がない■情報が凝縮されている人にわかりやすく伝えるには、「見やすさ」が重要です。文字、図、表などの使…

 

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?

松尾茂起(著), 上野高史(イラスト)
価格:972円 (55%OFF)
(4.5) 43件のレビュー

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。〈電子書籍版に関する注意事項〉本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なります…

 

 

生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.