Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ちょっと短めの人気ラノベが50%OFFになる「秋のラノベ体力測定会 第1弾」が開催中 9/14まで

Kindleセール情報

秋のラノベ体力測定会 第1弾

 

AmazonはKindleストアにて「秋のラノベ体力測定会 第1弾」が開催されており、対象のライトノベル205冊が50%OFFで販売されています。

 

コチラのセールは3カ月連続キャンペーンとのことで、第1弾の今回は短めのラノベ作品が集められているようです。

 

秋のラノベ体力測定会 第1弾

 

セール期間は2017年9月14日(木)までとなっています。気になるラノベがある方は、是非この機会に読んでみてください。

 

かみこい! ~くっついたらとれません~

火海坂猫(著), がおう(イラスト)
価格:324円 (52%OFF)
(4) 1件のレビュー

「わたしを貴様の――嫁にするのだ!」ある日僕の前に現れたのは、美少女の姿をした神様だった!?「旭、蒼媛を貴様の嫁にするのだ!」「だ、誰…………?」突如高校生・神来旭(かむらい あさひ)の前に現れたのは蒼媛(あおひめ)と名乗る少女。その正体は蒼媛之大神という立派な神様だった!?過去に旭と結婚の約束があると言いくっついては離れようとしない蒼…

 

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。3 姉と妹の下着事情。

柚本悠斗(著), けけもつ(イラスト)
価格:324円 (51%OFF)
(3.8) 6件のレビュー

ついに羽織までモデルに参戦!?「どうか、私の胸を触ってください」羽織から突然の告白を受けた終業式から数日、彰人はその言葉に応えられないまま夏休みを過ごしていた。そんなある日、「夏といえばバーベキューよ!」突然姉の瑞穂に連れられ服部姉妹と一緒に軽井沢へ行くことに!?旅行の目的はとある衣装の撮影に協力するためだというのだが――。一方、羽織…

 

ログインボーナスでスキルアップ2 ~寝て起きて成り上がる~

あまうい白一(著), 村上ゆいち(イラスト)
価格:594円 (54%OFF)

寝て起きるだけで成り上がる物語、第2弾!!ある日、異世界に転生したコウタは、寝て起きるだけであらゆる魔法を覚えられる『ログインボーナス』という能力を獲得した。毎日強力な魔法を覚えられるようになったコウタだったが、それはさておき嫁を名乗る魔道書の少女・ソラスや仲間とともに地方都市で楽しくまったり暮らしていた。転生して数週間経った後も、王…

 

俺はまだ恋に落ちていない

高木幸一(著), 庭(イラスト)
価格:324円 (50%OFF)
(4.1) 11件のレビュー

高校生・赤井の出会った恵衣美と詠羅は仲の悪い姉妹!? 板挟み系トライアングル・ラブコメディ!「……ふん。さっすが男に縁のない女子校ちゃんは、がっつき具合がはんぱないわ」 「……かく言うあなたは、たった二回しか会ったことのない殿方に、なにかご用でも?」 「今で三回目よ。つまりあんたより多いわけ。分かる?」 高校生・赤井公は友人の田所から…

 

 

秋のラノベ体力測定会 第1弾

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.