Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】アクション・バトルマンガが50%OFF以上になる「アクション・バトルマンガフェア」が開催中 8/24まで

Kindleセール情報

アクション・バトルマンガフェア

 

AmazonはKindleストアにて「アクション・バトルマンガフェア」が開催されており、対象のコミック786冊が50%OFF以上で販売されています。

 

アクション・バトルマンガフェア

 

セール期間は2017年8月24日(木)までとなっています。読みたいコミックがある方は是非この機会にどうぞ。

 

AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 1巻

松本嵩春(著)
価格:432円 (60%OFF)
(4.7) 3件のレビュー

※※ 電子書籍版ではカラーページを増量掲載!! ※※砂に覆われた世界で這いずる様に生きる少年・ジュジュ。乾いた町の乾いた少年は、海に突き出した「至高の島(ハイヤーグランド)」と呼ばれる緑の島で、鎖に繋がれた少女・レエルと出会う。ふたりは共鳴し、そして世界が変わり始める--。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されてい…

 

女子攻兵 7巻(完)

松本次郎(著)
価格:324円 (59%OFF)
(4.8) 16件のレビュー

対岸の光を目指して偽物の海を泳いでいたタキガワが辿り着いたのは、自身が女子高生「キリコ」として生きる世界だった――。ツキコによってキリコとしての人生を完璧に作り上げられた偽物空間で単独調査を続けるタキガワだったが、やがてツネフサやハラダすらも女子高生として生きる姿を目の当たりにして徐々に混乱をきたし始めて……。はたしてこの世界は、一人…

 

アトム ザ・ビギニング1(ヒーローズコミックス)

手塚治虫(著),ゆうきまさみ(著), カサハラテツロー(著)
価格:99円 (84%OFF)
(4.2) 42件のレビュー

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。“ゆうきまさみ”דカサハラテツロー”という、ロボット漫画を描き続けてきた2人が新解釈で描く、永遠のヒーロー“鉄腕アトム”誕生までの物語がいよいよ開幕!!

 

 

アクション・バトルマンガフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.