Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月14日 

【Kindleセール】人気の海外文学が30%OFFになる!「真夏の海外文学キャンペーン」が開催中 7/27まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意下さい。

 

真夏の海外文学キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「真夏の海外文学キャンペーン」が行われており、人気の海外文学44冊が30%OFFで販売されています。

 

真夏の海外文学キャンペーン

 

セール期間は2017年7月27日(木)までとなっています。英国版「ドラえもん」小説!『ロボット・イン・ザ・ガーデン』や欧州でNO.1!話題の恋愛小説『AFTER』などが対象となっているセールですので興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

 

ロボット・イン・ザ・ガーデン

デボラ・インストール(著), 松原葉子(翻訳)
価格:642円 (30%OFF) ポイント:5pt(0%
(4.4) 16件のレビュー

かわいくて切ない英国版「ドラえもん」小説。 2016年ベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、英国版「ドラえもん」小説! AI(人工知能)の開発が進み、家事や仕事に従事するアンドロイドが日々モデルチェンジする、近未来のイギリス南部の村。法廷弁護士としてバリバリ働く妻エイミーとは対照的に、仕事も家事もせず親から譲り受けた家で漫然と過…

 

ゴーン・ガール 上

ギリアン・フリン(著), 中谷友紀子(翻訳)
価格:567円 (30%OFF) ポイント:5pt(0%
(3.5) 28件のレビュー

NYタイムズベストセラー第1位のミステリ。ニックは34歳、ニューヨークで雑誌のライターをしていたが、電子書籍の隆盛で仕事を失い、2年前に妻エイミーとともに故郷ミズーリ州の田舎町に帰ってきた。しかし、両親ともに高名な童話作家で、その人気児童文学シリーズのモデルでもあったニューヨーク育ちのエイミーにとって、この田舎町での生活は決して満足するもの…

 

あたしの一生 猫のダルシーの物語

ディー・レディー(著), 江國香織(翻訳)
価格:423円 (30%OFF) ポイント:4pt(0%
(4.8) 10件のレビュー

猫のダルシ―の視点で描く感動的な愛の物語。「あのひとへの、あたしの愛。それから、あたしへの、あのひとの愛。あたしは、あたしたちが一緒に暮らした日々の思い出を、あのひとの胸のなかにちゃんと蒔いておいた。あたしがいなくなったあともその思い出があのひとを、なぐさめてくれるようにね。けっきょくのところ、もんだいなのは愛ということ……。」(本…

 

AFTER 1

アナ・トッド(著), 飯原裕美(翻訳)
価格:438円 (30%OFF)
(5) 2件のレビュー

欧州でNO.1!話題の恋愛小説日本上陸。アメリカ、ヨーロッパ、オセアニアで刊行と同時にブックランキングの上位に入り、ロングセラーを記録している恋愛小説が日本上陸。作者アナ・トッド氏は、これが処女作。25歳という若さあふれるアンナが、大好きなアーティスト「ワン・ダイレクション」のハリースタイルズをモデルにネットで書き綴った恋愛小説に世…

 

 

真夏の海外文学キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.