Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】Kindle本が27,000冊が50%OFFになる「Kindle本50%OFFセール」が開催中 7/11まで

Kindleセール情報

Kindle本50%OFFセール

 

AmazonはKindleストアにて「Kindle本50%OFFセール」を開催しており、対象のKindle本27,000冊以上が50%OFFで販売される大規模なセールとなっています。

 

Kindle本50%OFFセール

 

セール期間は2017年7月11日(火)まで。大規模なセールの為欲しかった本も含まれている可能性が高いので是非チェックしてみてください。

 

最後の医者は桜を見上げて君を想う

二宮敦人(著), syo5(イラスト)
価格:302
(4.2) 28件のレビュー

あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副医院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。対立する二人が限られた時間の中で挑む戦いの結末とは? 究極の選択を前に、患者たちは何を決断できるのか? それぞれの生き様を通して描かれる…

 

情報なき国家の悲劇 大本営参謀の情報戦記

堀栄三(著)
価格:300円 (54%OFF)
(4.7) 106件のレビュー

太平洋戦中は大本営情報参謀として米軍の作戦を次々と予測的中させて名を馳せ、戦後は自衛隊情報室長を務めた著者が、その稀有な体験を回顧し、情報にうとい日本型組織の欠陥を衝く。

 

マンガでわかる統計学入門

滝川好夫(著)
価格:918
(4.6) 14件のレビュー

どこかにいそうな三姉妹。「統計学」がまったく出来ない次女(女子大生)の留年危機を阻止するために始まった長女(証券会社勤務)の家庭レッスン。統計学を一からはじめて、基本的な内容を使えるレベルになるよう、身近な具体例を取り上げながら実況中継の講義が展開されます。内容はすべて、マンガと会話形式の解説なので本当にわかりやすい! 統計の基礎である…

 

 

Kindle本50%OFFセール

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.