Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】中国・韓国関連の書籍が30%OFFになる「徳間書店 中国・韓国特集」セール 3/16まで

Kindleセール情報

徳間書店 中国・韓国特集

 

AmazonはKindleストアにて徳間書店の中国・韓国関連の書籍が30%OFFになる「徳間書店 中国・韓国特集」を開催しています。対象書籍26冊。

 

徳間書店 中国・韓国特集

 

セール期間は2017年3月16日(木)までとなります。今まで知らなかった中国や韓国の事を知る良い機会だと思うので是非。

 

中国から帰化して驚いた 日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理

出版社 :徳間書店 (2016/9/29)
価 格 : ¥ 864  ポイント還元0pt(-%)

誰でも今スグ実践できる、「ほんのひと手間」で資料が変身!スライド共有サービス「SlideShare」の人気スライド「見やすいプレゼン資料の作り方」待望の書籍化!

日本人が教えたい新しい世界史

出版社 :徳間書店 (2016/9/27)
価 格 : ¥ 680  ポイント還元0pt(-%)

それぞれの国が自分たちは正しいという国民国家の歴史をいくら集めても世界史にはならない。国家と時代の枠組みを超える新しい世界史を日本がつくる。日本からは世界史がよく見える!中国・韓国のいう歴史は政治であって歴史とは言えない。

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか

出版社 :徳間書店 (2014/3/15)
価 格 : ¥ 408  ポイント還元0pt(-%)

中国人の6割が中国人をやめたいと思っている。古代から中国人は日本を理想と思っていた。韓国人は日本人よりも中国人が嫌い。韓流の歴史ドラマは見栄っ張りのウソだらけ。日本人に教えたい中国人、韓国人の不都合な真実。

 

 

徳間書店 中国・韓国特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.