Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月14日 

【Kindleセール】KADOKAWA/中経出版のビジネス・実用書が50%OFFになる「2017夏のビジネス・実用書フェア」が開催中 7/27まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意下さい。

 

2017夏のビジネス・実用書フェア

 

AmazonはKindleストアにて「2017夏のビジネス・実用書フェア」を開催しており、KADOKAWA/中経出版のビジネス・実用書4,168冊が50%OFFで販売されています。

 

2017夏のビジネス・実用書フェア

 

セール期間は2017年7月27日(木)までとなっています。多くの書籍が対象の大規模セールですので、欲しかった本はこの機会にどうぞ。

 

人工知能は人間を超えるか

松尾豊(著)
価格:481円 (68%OFF)
(4.4) 232件のレビュー

グーグルやフェイスブックが開発にしのぎを削る人工知能。日本トップクラスの研究者の一人である著者が、最新技術「ディープラーニング」とこれまでの知的格闘を解きほぐし、知能とは何か、人間とは何かを問い直す。

 

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

草薙龍瞬(著)
価格:695円 (50%OFF)
(4.6) 221件のレビュー

悩みは「消す」ことができる。そしてそれには「方法」がある――ブッダの「超合理的で、超シンプル」な教えを日常生活に活かすには? 注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”。本書のオーディオブック版も好評発売中!特典として、草薙龍瞬本人が朗読したメッセージ付き。

 

既読スルーされた数だけ幸せになれる

広中裕介(著)
価格:695
(4.7) 10件のレビュー

「察して・気づいて」をアピールしなくても、「愛されるテクニック」を学ばなくてもいい恋愛はできる! 多くの女性を恋の迷路から救った「恋愛の神様」が教える、本当に幸せになれる恋愛メソッド。

 

 

2017夏のビジネス・実用書フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.