Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】人気ライトノベルが50%になる「GA文庫大賞受賞作キャンペーン第2弾」を開催中 12/1まで

Kindleセール情報

ksgatsd2d

 

AmazonはKindleストアにて、第1回~第7回までのGA文庫大賞受賞作が割引となる「GA文庫大賞受賞作キャンペーン第2弾」を開催しています。対象の書籍43冊が50%OFFになるセールとなっています。

 

【50%OFF】GA文庫大賞受賞作キャンペーン第2弾(12/1まで)

 

アニメ化もされた「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」をはじめ、多くのタイトルが揃っていますので気になる方はチェックしてみて下さい。セール期間は2016年12月1日までとなっていますのでお早めにどうぞ。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

出版社 :SBクリエイティブ (2013/1/11)
価 格 : ¥ 324  ポイント還元0pt(-%)

これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語】──迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ!」「はいっ! 僕は強くなります!」 どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。 これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】── 大森藤ノ×ヤスダスズヒトのコンビが贈る、GA文庫大賞初の≪大賞≫受賞作、ここに開幕!!

未来/珈琲 彼女の恋。

出版社 :SBクリエイティブ (2014/8/7)
価 格 : ¥ 324  ポイント還元0pt(-%)

「―私のことをいやらしい目で見ましたね、父さん?」ある日、高校生の湊遼太郎が家に帰ると、そこには全く知らない娘の姿があった。雪音と名乗る少女(胸ナシ)は、未来から来た遼太郎の娘だという。しかもある日、娘はふたりに増えていたのだった(こっちは巨乳!)!プラチナブロンドで儚げな彼女・阿梨亜と遼太郎の関係が深まるのを邪魔してくる雪音。雪音はなぜふたりを邪魔してくるのか。ふたりは未来からどうやって飛んで来たのか。謎に異能に家族の絆も相俟って、物語は息もつかせぬ展開へ…!?ちょっと不思議で温かい、第6回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

ゆうれいなんか見えない!

出版社 :SBクリエイティブ (2010/4/13)
価 格 : ¥ 324  ポイント還元0pt(-%)

いよいよ高校デビュー!幽霊が見えることを周りに話してしまった結果、好きな子にまでキモイと言われてしまった、地獄のような中学時代とも今日でサヨナラだ!そんな思いを胸に入学式へと向かった敦志は、高校までの通学路で早速幽霊に絡まれていた。(幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない―!!)。だが、やっぱり見えた。このままでは遅刻必至。初日から悪目立ちは嫌だ。高校デビューの夢が…!悩む敦志の元に、救いの女神は意外な所からやってきて!?「あの…ゆうれいを巻きつけるのって、楽しいんですか―?」第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

 

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.