Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】電子版「世界の名酒事典2017年版」が配信と同時にいきなり半額のセール! 12/1まで

Kindleセール情報

世界の名酒事典2017年版 ウイスキー&ブランデー編

 

Amazonはキンドルストアにて、電子版「世界の名酒事典2017年版」が配信開始と同時に半額となるセールを開催しています。

 

電子版「世界の名酒事典2017年版」半額のセール

 

電子版「世界の名酒事典2017年版」は、紙の本「世界の名酒事典」をジャンル別に分冊し、1冊当たりの価格を抑えたものとなっています。今回のセールは配信と同時にいきなり半額となっており更にお買い得ということになっています。好きなジャンルの本だけでも持っているいると楽しいかもですね。

 

他店に対応したと思われるこのセールはKindleストアにはページが用意されていません。セール期間も不明ですが12/1までのようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

世界の名酒事典2017年版 ウイスキー&ブランデー編

出版社 :講談社 (2016/11/18)
価 格 : ¥ 108  ポイント還元0pt(-%)

創刊から38年、世界の酒の最新情報を伝え続けてきた『世界の名酒事典』。「ジャンル別の分冊を!」の熱い声に応えて誕生した「分冊電子版」を、超お得価格で今年も刊行します。本書はその「ウイスキー&ブランデー編」。厳選したウイスキー174本、ブランデー139本を収録しました。「ウイスキー用語集」付き!

 

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.