Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】スポーツマンガが50%OFF以上になる「スポーツマンガフェア」が開催中 10/5まで

Kindleセール情報

スポーツマンガフェア

 

AmazonはKindleストアにて「スポーツマンガフェア」が開催されており、対象の書籍718冊が50%OFF以上で販売されています。

 

スポーツマンガフェア

 

セール期間は2017年10月5日(木)までとなっています。メジャーなスポーツマンガは多くなさそうですが、気になるマンガがあるなら是非この機会にどうぞ。

 

オーイ! とんぼ 第1巻

かわさき健(著), 古沢優(著)
価格:251円 (61%OFF)
(4.7) 32件のレビュー

とある“事件”からプロゴルファーの資格を剥奪され、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”とも言われる島で出会ったのは、天真爛漫な女の子、とんぼだった。ところが、“秘境”であるはずの島に手作りのゴルフコースがあり、そこで日頃遊んでいるとんぼは、3番アイアン1本であらゆるショットを繰り出すという天才的…

 

芝の貴婦人1

平野仁(著), 牛次郎(著)
価格:216

その美貌と超ミニのスカート姿で、パンチラを物ともせず豪快なショットを連発する、新進気鋭の女子プロゴルファー・秋月愛25歳。芝(グリーン)の貴婦人の異名を持ち、その華麗な一打はギャラリーが愛(ラブ)ショットと呼ぶほど。そんな愛の恋人・桐山は新ゴルフ場建設という悲願を持っていた。その夢をめぐって暗躍する政財界の首領、ゼネコン……男たちのドス黒…

 

侍ジャイアンツ 1

梶原一騎(著), 井上コオ(著)
価格:216
(5) 1件のレビュー

名将川上哲治率いる巨人軍は日本シリーズ六連覇の偉業を成し遂げていた。何もかもを手に入れたかに見える川上監督だったが、彼にはどうしても欲しいものが あった。それは「サムライ」だった。四国土佐の土佐嵐高校の番場蛮は、まさに川上の求めるサムライだった……。長嶋や川上の前でも物怖じしないナマイキぶ り、反逆児っぷりで野球界を引っかき回す番場蛮の活…

 

 

スポーツマンガフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.