Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月21日 

【Kindleセール】読んでおきたい恋愛小説80冊が30%OFFに!「珠玉の恋愛小説キャンペーン」が開催中 8/3まで

Kindleセール情報

※ このセールは終了しました。書籍購入の際は価格に注意して下さい。

 

珠玉の恋愛小説キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「珠玉の恋愛小説キャンペーン」が開催され、厳選した恋愛小説80冊が30%OFFで販売されています。

 

珠玉の恋愛小説キャンペーン

 

セール期間は2017年8月3日(木)までとなっています。「ピュアな恋」「大人の恋」「禁断の恋」などが揃っていますので、是非この機会に恋愛小説読んでみてはいかがでしょうか。

 

そのときは彼によろしく

市川拓司(著)
価格:491円 (31%OFF) ポイント:4pt(0%
(4.3) 114件のレビュー

とある地方都市で小さな水草ショップを営むぼくのもとに、ある夜ひとりの美しい女性が現れる。店のドアに貼ってあった求人チラシを手にして……“アルバイト募集 年齢性別不問。水辺の生き物を愛する方ならどなたでも”。この出会いが、奇跡の始まりだった。著者の愛する映画『ノッティングヒルの恋人』へのオマージュで始まるファンタジックな青春ラブストーリ…

 

恋愛寫眞 もうひとつの物語

市川拓司(著)
価格:430円 (30%OFF) ポイント:3pt(0%
(4.4) 24件のレビュー

市川拓司のもうひとつの名作、待望の電子化!あの『いま、会いにゆきます』よりも好きだという人が数多くいます。堤幸彦氏の映画『恋愛寫眞』との競作として世に出、その後『ただ、君を愛してる』と題して再度映画化され、物語の完成度とともに、恋することの切なさや美しさをリリカルに描いた傑作恋愛小説として話題を呼んだ、市川拓司氏のもう一つの傑作です。…

 

いま、会いにゆきます

市川拓司(著)
価格:430円 (30%OFF) ポイント:3pt(0%
(4) 352件のレビュー

感動の大ベストセラー、待望の電子化!タイトルの意味を知ったとき、その言葉に込められた強く切ない思いに、きっと涙すると思います。「おはよう」とか「おやすみ」とか「行ってらっしゃい」とか、そんなささやかな日常にこそ幸福はある。「愛してる」と言える人がいるだけで人はこんなにも幸福になれる。そういうシンプルな真実をファンタジックな物語に仕立て…

 

 

珠玉の恋愛小説キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.