Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】「ニコカド祭り2017」が開始!50%OFFタイトル、1巻無料タイトルが週替わりで更新されるセール 11/30まで

Kindleセール情報

ニコカド祭り2017

 

AmazonはKindleストアにて「ニコカド祭り2017」が開催されています。期間中、50%OFFタイトルや1巻無料タイトルが週替わりで更新されるセールとなっています。

 

ニコカド祭り2017

 

セール期間は2017年11月30日(木)までとなっています。2ヶ月に渡り週替わりで更新されるセールですので、今後欲しい本が値下げされていないか欠かさずチェックする必要がありますね!

 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

三河ごーすと(著), ねこめたる(イラスト)
価格:313円 (50%OFF)
(4.5) 11件のレビュー

ゲームの結果ですべてが評価される獅子王学園。その入学試験で砕城紅蓮は手を抜き、目論み通りFランクに認定される。だが、紅蓮を心から愛する妹の可憐を学園の『悪意』が襲った時、紅蓮は真の実力を発揮する――!

 

賢者の孫(1)

緒方俊輔(著), 吉岡剛(その他), 菊池政治(その他)&0その他
価格:313円 (50%OFF)
(2.7) 19件のレビュー

事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シ…

 

君の名は。 Another Side:Earthbound

加納新太(著), 田中将賀(イラスト), 朝日川日和(イラスト), 新海誠(その他)&1その他
価格:331円 (51%OFF)
(4.5) 326件のレビュー

東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。新海誠監督長編アニメーション…

 

村人ですが何か?(1)

鯖夢(著), マイクロマガジン社(著), 白石新(その他), 白蘇ふぁみ(その他)&1その他
価格:335円 (50%OFF)
(3.3) 10件のレビュー

「最強の村人が勇者を守る!!!」 WEB発! 有名小説投稿サイト内ランキング、日間! 週間! 月間! 四半期! 全てで1位獲得!!! 超人気な話題作がコミカライズ!!!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡

太田紫織(著)
価格:321円 (50%OFF)
(3.7) 9件のレビュー

行き先も告げず、櫻子さんが消えた…。正太郎は担任の磯崎と、櫻子の親戚の薔子と共に、櫻子さんの足跡を辿り始める。誰も居ない櫻子の屋敷を経て、層雲峡の温泉地へ向った正太郎たちが見たものは……。

 

幼女戦記 1 Deus lo vult

カルロ・ゼン(著), 篠月しのぶ(著)
価格:540円 (50%OFF)
(3.6) 126件のレビュー

金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなって…

 

俺んちのメイドさん 1

大原ロロン(著)
価格:324円 (50%OFF)
(3.8) 4件のレビュー

ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

花間燈(著), sune(イラスト)
価格:313円 (50%OFF)
(4.2) 6件のレビュー

俺、桐生慧輝はある日、差出人不明の自分宛のラブレターを見つけた! 差出人の可能性があるのは皆、美少女だらけで誰に転んでも良いことしかない! けどそのラブレターにはなぜか女物のパンツが添えられていて……【電子限定!書き下ろし短編付き】

 

【電子版】紅殻のパンドラ(1)

六道神士(著), 士郎正宗(その他)
価格:302円 (50%OFF)
(4) 38件のレビュー

【電子版ならではの巻末設定資料が士郎氏自らオールカラー化!】全身を機械化した「全身義体」を持ちながら、天涯孤独な天然少女が初めて心を許したのは…謎めいた美女と、地上最凶の美少女型戦闘アンドロイド!?

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

愛七ひろ(著), shri(イラスト)
価格:648円 (50%OFF)
(3.8) 38件のレビュー

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

 

 

セールページ内でもテーマ別にページが分けられていますよ。

 

 

 

ニコカド祭り2017

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.