Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「永久指名おねがいします!【特装版】」「コミック版 日本の歴史 」など8作品が対象に [17/12/8]

Kindle週替わりまとめ買いセール

171208Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年12月8日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「永久指名おねがいします!【特装版】」(30%OFF)、「コミック版 日本の歴史 」(30%OFF)、「蟻地獄 」(20%OFF)、「どろろ 」(30%OFF)、「ザ・クレーター 」(30%OFF)、「まんがの装丁屋さん」(20%OFF)、「 RUSH 」(20%OFF)、「探偵青猫 」(20%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年12月14日(木)までの1週間となっています。

 

永久指名おねがいします!【特装版】

カナエサト
Kindle 価格: 3,450
まとめ買い価格:2,416円 1,034円OFF(30%)

兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常はどうなるの!?【恋するソワレ】

 

コミック版 日本の歴史

すぎたとおる 他16名
Kindle 価格: 47,080
まとめ買い価格:32,956円 14,124円OFF(30%)

「うつけ」と呼ばれた少年時代から、後の秀吉、家康を従え天下布武への道を登りつめるまでを、学習まんがの概念をくつがえす現代的なビジュアルで描き出しました。 総合監修には、キャリア約20年・著作300以上の実績を持つ歴史研究の第一人者、加来耕三先生を迎え、重厚な構成が実現。 乱世に現れた英雄か? 情け容赦のない魔王か? 戦国乱世を駆け抜けた稀代の人物の鮮烈な生きざまを、鮮やかに描き出します!

 

蟻地獄

板倉俊之 他1名
Kindle 価格: 1,944
まとめ買い価格:1,556円 388円OFF(20%)

話題作「トリガー」に続き、インパルス板倉俊之の描き下ろし小説をコミカライズ化。作画は「トリガー」を圧倒的画力で描き切った武村勇治。主人公・二村孝次郎は幼馴染の修平とともに裏カジノでの儲け話を画策する…そして……待ち受ける蟻地獄…。手に汗握るアウトローサバイバル!!

 

どろろ

手塚治虫
Kindle 価格: 1,071
まとめ買い価格:750円 321円OFF(30%)

魔神にからだの四十八か所をうばわれた少年百鬼丸!安住の地を求める百鬼丸には、常に妖怪がつきまとうのだった!彼の刀をねらう奇妙な相棒、どろろをくわえて妖怪退治の旅が始まる!異色の時代劇、第一弾!

 

ザ・クレーター

手塚治虫
Kindle 価格: 972
まとめ買い価格:681円 291円OFF(30%)

山奥の温泉に泊りあわせた三人の客の、心の中で鈴が鳴った。その鈴の音は、それぞれの忌まわしい思い出を鮮明にしていく!そして今、もうひとつの鈴が鳴ろうとしている!「鈴が鳴った」他5編を収録する傑作短編集。

 

まんがの装丁屋さん

小石川ふに
Kindle 価格: 1,857
まとめ買い価格:1,485円 372円OFF(20%)

読めば漫画選びがもっと面白くなる!装丁屋たちの奮闘4コマ!数々の有名漫画の装丁を手がける冬坂デザイン。しかし、新人デザイナー斉藤麦の毎日はお茶くみ、掃除、パシリと程遠い仕事ばかり。そんなある日、ついに「漫画ロゴデザイン」を任されるが!?

 

RUSH

西村しのぶ
Kindle 価格: 2,700
まとめ買い価格:2,160円 540円OFF(20%)

大人気の“百合&アキミツ”ワールド
新装幀で登場!
とびきり粋で、限りなく愛しいふたりの関係。新たに1話分プラスしてお届け!描き下ろしあとがき付き
「あたし男の子を育ててるの」伊達女の百合と、その弟アキミツ。時には姉弟、時にはイトコ、そして時にふたりは恋人で──。

 

探偵青猫

本仁戻
Kindle 価格: 3,888
まとめ買い価格:3,108円 780円OFF(20%)

18歳の誕生日に幻のルビー「マリアの涙」を頂戴しにあがる―。怪盗硝子蝙蝠の予告状に鯉登子爵家は大騒ぎ。処女が触れるとダイヤのように透明に輝くという「マリアの涙」を、探偵青猫は怪盗の魔手から守りぬけるのか!?青年刑事・蜂王子に恋心を抱く我が儘で美しい探偵とその探偵を愛してやまぬ怪盗との知力を尽くした対決は、今始まったばかり―!!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.