Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「ただいま独身中」「だって愛してる」など8作品が対象に [18/3/30]

Kindle週替わりまとめ買いセール

20180330Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年3月30日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「告白する相手を間違えました」(30%OFF)、「かいぜん!」(20%OFF)、「ただいま独身中」(20%OFF)、「ベツ×バラ」(20%OFF)、「オッス! トン子ちゃん」(30%OFF)、「だって愛してる」(20%OFF)、「江戸前の旬~旬と大吾~」(20%OFF)、「隠密包丁~本日も憂いなし~」(20%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年4月5日(木)までの1週間となっています。

 

告白する相手を間違えました

ちご 他1名
Kindle 価格: 2,808
まとめ買い価格:1,971円 837円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 「好きです!付き合ってください!」ずっと片思いをしていた野瀬くんの背中に思い切って告白した菜穂。「……は?俺?」振り返ったのは野瀬くんと同じ赤髪だけど…誰ッ!?―勇気を出してした初告白、全然知らない人にしてしまいました……。しかも相手は強面!!本当のことなんて言えないよー!!―間違い告白から始まるのは……!?

 

かいぜん!

秦本幸弥(著)
Kindle 価格: 3,078
まとめ買い価格:2,463円 615円OFF(20%)

僕があなたのお店を流行らせて見せます! 異世界で経営改善!?異色のお仕事ファンタジー第1弾!【あらすじ】コンサルティング会社で奴隷のように働かされ、社畜同然の毎日だった幸助は気がつくと、異世界のパスタ屋にいた。味は悪くない。だが客がいない。その状況を目にした幸助の胸に宿るのは、いつか夢見た、「経営改善で、経営者たちを笑顔にしたい」という決意

 

ただいま独身中

辻灯子(著)
Kindle 価格: 1,915
まとめ買い価格:1,531円 384円OFF(20%)

竹本楓、独身OL。仕事に不満もなく、楽しい仲間に囲まれ毎日それなりに幸せ。このままでいられたら楽だけど、そんな訳にはいかないし…。アラサー女子の心をえぐる愛しくも哀しいがけっぷち4コマ!!

 

ベツ×バラ

曙はる(著)
Kindle 価格: 1,915
まとめ買い価格:1,531円 384円OFF(20%)

別所たまき、20歳。菓子のパッケージ会社アマイ企画のデザイナー。そんな彼女に原田君という年上の後輩ができる。仕事はできるがうぶで可愛いたまきと妙に女性なれしている原田君は衝突もしばしば。でも嫌いになれない二人が紡ぐラブコメ4コマ第1巻。

 

オッス! トン子ちゃん

タナカカツキ(著)
Kindle 価格: 1,800
まとめ買い価格:1,260円 540円OFF(30%)

「コップのフチ子」「バカドリル」の著者による伝説のコミック! トン子ちゃんはたまたま手にした岡本太郎の作品集の自由奔放な作風に衝撃を受けて、閉館後の岡本太郎美術館に忍び込む…。 恋あり、笑いあり、アートあり…伝説のコミックの第一巻。

 

だって愛してる

むんこ(著)
Kindle 価格: 1,761
まとめ買い価格:1,409円 352円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 筆が遅くて売れない作家、寺田雄二とパートで家計をささえるしっかり女房、街子のまわりには笑いと涙と(愛の)パンチがあふれています。ラブラブでガチンコな夫婦の新鮮で懐かしい大切な日々を一緒に体験してみませんか。

 

江戸前の旬~旬と大吾~

九十九森 他1名
Kindle 価格: 1,458
まとめ買い価格:1,167円 291円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 「江戸前の旬」の主人公・柳葉旬と、その親友にしてライバル・吉沢大吾。彼らがまだ互いを認め合う前の、若き日の壮絶な寿司バトルの数々を描く異色作。高校の同級生だった二人が、同じ寿司職人の道を歩む事によってライバルと化す!!「銀シャリ!!」と「江戸前の旬」をつなぐ物語。

 

隠密包丁~本日も憂いなし~

花形怜(著)、本庄敬(著)
Kindle 価格: 1,944
まとめ買い価格:1,556円 388円OFF(20%)

一膳茶屋で腕を振るう評判の料理人・宮村惣右衛門は、実は北町奉行・遠山景元に仕える隠密だった!
「バリスタ」の花形怜と「ハルの肴」「蒼太の包丁」の本庄敬が描く、江戸の味と人情満載の激旨グルメ活劇!
粋な料理と鯔背な裁きをご堪能あれ!!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.