Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「〆切ごはん 」「からっぽダンス 」など8作品が対象に [17/12/1]

Kindle週替わりまとめ買いセール

171201Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2017年12月1日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「〆切ごはん 」(30%OFF)、「からっぽダンス 」(20%OFF)、「新宿セブン 」(20%OFF)、「君のために弾くショパン 」(30%OFF)、「オハナホロホロ 」(20%OFF)、「ひまじん 」(20%OFF)、「嫌いは好きよりモノをいう」(30%OFF)、「たびびと 」(20%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2017年12月7日(木)までの1週間となっています。

 

〆切ごはん

湖西晶
Kindle 価格: 3,276
まとめ買い価格:2,292円 984円OFF(30%)

三縞ゆかり19歳、一人暮らし、職業漫画家。〆切に追われ、空腹に追われる彼女の食卓は時間との勝負!「かみさまのいうとおり!」でおなじみの湖西晶が贈る、忙しい人のためのお食事4コマ・第1巻!

 

からっぽダンス

阿弥陀しずく
Kindle 価格: 2,592
まとめ買い価格:2,072円 520円OFF(20%)

久我慎一郎(くがしんいちろう)24歳、警察官。惚れちまったらストーカー。惚れる→追いかけ回す→フラれるの3連コンボを繰り返すストーカー警官・久我が出会ったのは片想いに破れたばかりの美人OL・月島(つきしま)さん。さっそく近づきデートに誘ってみたら、彼女に連れて行かれたのは女だらけの東京ドーム。そして爆音と共に始まったのは男性アイドルのコンサートで──!? ストーカー警官(ポリス)と! ドルオタ残念美人の! じれっじれのラブコメ!! 同時発売ほのぼのBL新定番まんが『こんなはずでは』との連動小話も掲載!

 

新宿セブン

観月昴 他1名
Kindle 価格: 1,728
まとめ買い価格:1,384円 344円OFF(20%)

新宿歌舞伎町――。
東洋一の歓楽街と呼ばれるこの街に、誰もが一目置く男がいた。
ヤクザでも、愚連隊でも、刑事でも、社長でもない一般人。
だが街の誰もが認め恐れる、歌舞伎町の“顔”。その男の職業とは何と…!?
「カブキの不動」のコンビが放つ、新たな歌舞伎町伝説が開幕!!

 

君のために弾くショパン

長江朋美
Kindle 価格: 1,934
まとめ買い価格:1,353円 581円OFF(30%)

幼い頃、偶然、一緒にピアノで遊んだ弘之のことが忘れられない和音。大学生になって、やっと再会できたと思ったのに、和音のことをまったく覚えていなくて…。落ち込む和音の前に現れたのは、天才音楽家・ショパンの幽霊!! 彼が和音の体に憑りついたまま弾いたピアノをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく!? ツンデレ☆ピアノ王子と天然少女が奏でる、恋と音楽のキラキララブコメディ!【恋するソワレ】

 

オハナホロホロ

鳥野しの
Kindle 価格: 3,240
まとめ買い価格:2,592円 648円OFF(20%)

翻訳家の麻耶(まや)の同居人は、シングルマザーのみちると、その息子のゆうた。5年前、麻耶と“同棲”していた部屋から失踪したみちるは、再び姿を現した時、小さな男の子の母となっていた。“今度の部屋では、同棲ではなく同居”。不器用なオンナふたりと、小さな男の子、さらに同じマンションの下階住む、ニコも毎日のようにやってきて―――。“家族”のようでそうではない4人が織りなす温かな日々。切なく愛おしい思いが溢れる同居生活グラフィティ。描き下ろし13P+10PのW番外編収録!!

 

ひまじん

重野なおき
Kindle 価格: 4,536
まとめ買い価格:3,626円 910円OFF(20%)

これぞ究極の超インドア4コマ!! ビンボー暇アリのつぐみの悠々自適の極楽ライフは、きっとアナタの心のオアシスになること請け合い!! テレビとコタツと扇風機と冷蔵庫さえあればOKのシンプルライフに挑戦だ!!

 

嫌いは好きよりモノをいう

Nanami 他1名
Kindle 価格: 3,888
まとめ買い価格:2,724円 1,164円OFF(30%)

【装いを新たにした特装版!!】『恋愛からの結婚』 誰もが羨むゴールインを夢見る雪姫は法律事務所のOL、現在未婚の29歳崖っぷち。職場のデキるイケメン弁護士との妄想で心を満たす毎日だけど、ひょんな事から替え玉お見合いをする事に。そこで現れた相手は生涯最高に嫌なヤツで――!?【恋するソワレ】【本作品は「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第1~6巻を収録した電子特装版です】

 

たびびと

重野なおき
Kindle 価格: 3,240
まとめ買い価格:2,590円 650円OFF(20%)

未だかつて見た事のない前人未到のアドベンチャー4コマ!! 写真家・三郎太、料理人・みちる、非常食!? クロの2人と1羽が、あなたを抱腹絶倒の旅にいざないます!! 今新たな4コマ伝説が始まる!!

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.