Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「夢喰いメリー」「男塾外伝 大豪院邪鬼」など7作品が対象に [18/8/4]

Kindle週替わりまとめ買いセール

20180804Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年8月4日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「夢喰いメリー 」(30%OFF)、「男塾外伝 大豪院邪鬼 」(20%OFF)、「ニコラオスの嘲笑 」(50%OFF)、「告白する相手を間違えました 」(30%OFF)、「かいぜん!」(20%OFF)、「ここだけのふたり! 」(50%OFF)、「食いしん坊エルフ」(20%OFF)の7作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年8月9日(木)までのとなっています。

 

夢喰いメリー

牛木義隆(著)
Kindle 価格: 11,210
まとめ買い価格:7,847円 3,363円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?

 

男塾外伝 大豪院邪鬼

宮下あきら 他1名
Kindle 価格: 2,484
まとめ買い価格:1,988円 496円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 「男塾の帝王」と呼ばれた男、大豪院邪鬼!!
圧倒的体躯とオーラ、超巨大なスケール感。宮下キャラの中でも一二を争う規格外の男、その知られざる戦記が遂に描かれる。彼はいかにして「帝王」となったのか…奇跡の瞬間が超絶画力で明かされる!

 

ニコラオスの嘲笑

郷田マモラ 他1名
Kindle 価格: 5,508
まとめ買い価格:2,754円 2,754円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 警視庁の刑事・森村つぐみは愛する息子・優馬を育てながら忙しい日々を送るシングルマザー。一方、倉庫作業のアルバイト青年・加治清は、ひょんなことから職場の田原まりもに興味を持ち始めるが、クリスマスイブの初デートの夜、凄惨な殺人事件が起きて……。「きらきらひかる」の郷田マモラが贈る、渾身の警察ミステリー、待望の電子化! 主婦と生活社刊。

 

告白する相手を間違えました

ちご 他1名
Kindle 価格: 2,808
まとめ買い価格:1,971円 837円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 「好きです!付き合ってください!」ずっと片思いをしていた野瀬くんの背中に思い切って告白した菜穂。「……は?俺?」振り返ったのは野瀬くんと同じ赤髪だけど…誰ッ!?―勇気を出してした初告白、全然知らない人にしてしまいました……。しかも相手は強面!!本当のことなんて言えないよー!!―間違い告白から始まるのは……!?

 

かいぜん!

秦本幸弥(著)
Kindle 価格: 3,078
まとめ買い価格:2,463円 615円OFF(20%)

僕があなたのお店を流行らせて見せます! 異世界で経営改善!?異色のお仕事ファンタジー第1弾!【あらすじ】コンサルティング会社で奴隷のように働かされ、社畜同然の毎日だった幸助は気がつくと、異世界のパスタ屋にいた。味は悪くない。だが客がいない。その状況を目にした幸助の胸に宿るのは、いつか夢見た、「経営改善で、経営者たちを笑顔にしたい」という決意

 

ここだけのふたり!

森下裕美(著)
Kindle 価格: 5,400
まとめ買い価格:2,700円 2,700円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: あの妻が、あの夫が!! アクションコミックスで装い新たに登場。ファンの方々は、この作品の完結を首を長くして待ち焦がれていたかと思います。ランスロット、たきえ、ホホホのおばさんなど、強烈で楽しいキャラが勢ぞろい。1巻から10巻まで、一挙に刊行します。もうあなたは幸せモンだあ!

 

食いしん坊エルフ

なっとうごはん(著)
Kindle 価格: 5,476
まとめ買い価格:4,381円 1,095円OFF(20%)

見た目は幼女、頭脳はおっさん! その名は食いしん坊エルフ! 聖女になった美幼女エルフ(中身はおっさん)の、異世界グルメファンタジー! 書き下ろし短編を収録! 【あらすじ】日本の片隅に生息するB級グルメ好きのおっさんは、ある日突然幼女エルフとして異世界に転生してしまう。最初はショックだったが、持ち前のプラス思考により2秒で復活した彼は、本能に従って美食の旅に出る。すると、幽霊からチート能力を授かるわ、王国の聖女に選ばれ戦争に巻き込まれるわで、数奇な運命に次々と翻弄される羽目に。だが、おっさんは正義の心と食への情熱で、それら全てをねじふせていく! ――異世界グルメを制覇する。それが食いしん坊エルフの誓い。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.