Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindle週替わりまとめ買いセール】今週は「若林くんが寝かせてくれない 」「 ○本の住人 」など8作品が対象に [18/2/9]

Kindle週替わりまとめ買いセール

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

本日2018年2月9日(金)より今週の「Kindle週替わりまとめ買いセール」がスタートしています。対象タイトルは、「若林くんが寝かせてくれない 」(30%OFF)、「 ○本の住人 」(50%OFF)、「ハートのしっぽ 」(50%OFF)、「弱(チンピラ)虫」(50%OFF)、「新装版 ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド 」(30%OFF)、「ぐーぱん! 」(50%OFF)、「夜森の国のソラニ 」(20%OFF)、「転生」(20%OFF)の8作品でした。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

セール期間は2018年2月15日(木)までの1週間となっています。

 

若林くんが寝かせてくれない

音井れこ丸(著)
Kindle 価格: 2,160
まとめ買い価格:1,512円 648円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: いつも寝不足の高校教師、須住先生にって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!

 

○本の住人

Kashmir(著)
Kindle 価格: 5,733
まとめ買い価格:2,870円 2,863円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: のりこは家事万能の小学四年生。兄は発禁寸前の奇本ばかりを著す絵本作家。そんな困った兄や、変わったクラスメイト、マイペースな大人たちに囲まれて、のりこの毎日はまるで4コマ漫画そのもの!?待望の第1巻です。

 

ハートのしっぽ

あやせ理子(著)
Kindle 価格: 9,288
まとめ買い価格:4,644円 4,644円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 里見智は獣医大学を卒業し、祖父の働く地元・山梨県内の動物病院で働くことに。古い病院を盛り立てようと意気込むが、逆にスタッフでもある獣医の柴、看護師の甲斐にいろいろと教えられることのほうが多い。地元の人や動物たちと接しながら日々、成長する智のもとに、今日も新しいペットがやってくる……。「少年の瞳」「虹の橋のたもと」「とぎれぬ絆」収録。

 

弱(チンピラ)虫

立原あゆみ(著)
Kindle 価格: 12,960
まとめ買い価格:6,480円 6,480円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 「心ひかれた女に弱虫とよばれました。弱虫だからチンピラになったと、心の中で答えました……。弱虫とかいてチンピラとよみます」。下っ端やくざの修は、兄貴分たちが探していた女・景子を、一時の気まぐれで一晩自宅に匿った。朝、目を覚ますと景子の姿は既に無かったが、事務所に行くと驚くべき事実が判明する。景子はろうことか組長が熱を上げている女だったのだ。その後、結局捕まってしまった景子から助けを求められた修は……?

 

新装版 ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド

安野モヨコ(著)
Kindle 価格: 2,268
まとめ買い価格:1,587円 681円OFF(30%)

第1巻の内容紹介: 1990年代に雑誌「CUTiE」に連載された、あの伝説の漫画が新装版で甦ります! 安野モヨコが描き出す、めくるめく恋とおしゃれのメリィゴーラウンドコミック。双子のミリとモモと、素敵な男の子たちとの5人のフシギな共同生活は、毎日が目まぐるしく大忙し! 第1巻はミリのモデルデビュー編!

 

ぐーぱん!

榛名まお(著)
Kindle 価格: 2,502
まとめ買い価格:1,252円 1,250円OFF(50%)

第1巻の内容紹介: 鷲頭未理、高校二年生。ちょっと小っちゃくてちょっと不器用でちょっと無愛想で……でもホントはちょっとカワイイんです!!そんな女の子の“ちょっと”をぎゅっと集めたファン待望の一冊がついに登場です!!

 

夜森の国のソラニ

はりかも(著)
Kindle 価格: 2,457
まとめ買い価格:1,965円 492円OFF(20%)

第1巻の内容紹介: 夜森の国、そこは現実世界で心に傷を負い、目覚めに迷う者達が集まる夜の国。記憶を無くした私は、この森に住む黒髪の少女「夜森」と出会い、新しい私「ソラニ」として無くした記憶を探し始める―。連載時のカラーページをそのまま収録したスペシャル仕様!

 

転生

わたがし大五郎(著)
Kindle 価格: 3,251
まとめ買い価格:2,601円 650円OFF(20%)

第2の人生はゼウスの孫で天才魔法剣士!? まさにリアル神童! 「小説家になろう」発、神話系バトルファンタジー! 書き下ろし短編も収録! 【あらすじ】地球の神魔が対立する異世界に転生した赤子ラティは、拾われたギリシャ神話の神ゼウスによって対悪魔用の切り札として育成されてしまう。修行の末、わずか10歳にしてゼウス最強の魔法“雷霆”をも放つに至るが、あまりに強大な力を得てしまったことに不安を覚えるラティ。

 

Kindle週替わりまとめ買いセール

 

-Kindle週替わりまとめ買いセール

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.