Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Amazonキャンペーン】Prime Musicを聴くだけでBoseのBluetoothスピーカーが400名に当たるキャンペーンを実施中! 9/21まで

Amazonキャンペーン情報

聴くだけでBoseのBluetooth

 

Amazonはプライム会員向けのサービス「Prime Music」において、BoseのBluetoothスピーカー「SoundLink Micro Bluetooth speaker」が400名に当たる、『音楽を聴いてBoseのスピーカーを当てよう』キャンペーンを開始しています。

 

今回のキャンペーンで当たるBoseの「SoundLink Micro Bluetooth speaker」は9/22発売のスピーカーであるとのこと。

 

音楽を聴いてBoseのスピーカーを当てようキャンペーン

 

応募はプライム会員になった後キャンペーンページを確認し、2017年9月21日(木)23時59分までのキャンペーン期間中にPrime Musicを1曲以上楽曲を聴くことで完了となります。

 

当選者には2017年9月29日(金)までにメールでクーポンコードが送られてくるとのことです。詳細についてはキャンペーンページをご覧下さい。

 

プライム会員無料体験中の方も対象となっているので、この機会に無料体験に申し込んでプライムミュージックを利用してみるのも良いのではないでしょうか。

 

プライム会員30日間無料体験はコチラ

 

音楽を聴いてBoseのスピーカーを当てようキャンペーン

 

-Amazonキャンペーン情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.