Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】ぶんか社の書籍が50%OFFになる「ぶんか社フェア」が開催中 9/14まで

Kindleセール情報

ぶんか社フェア

 

AmazonはKindleストアにて「ぶんか社フェア」が開催されており、ぶんか社の書籍が50%OFFで販売されています。

 

ぶんか社フェア

 

セール期間は2017年9月14日(木)までとなっています。ぶんか社の全書籍が対象となっているようなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

怪談少年

高橋葉介(著)
価格:324円 (77%OFF)
(4.6) 8件のレビュー

葉介ファン必読の一冊です!!ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日常を綴ったオカルトホラーの決定版!!今回は「怪談」をテーマにした恐怖&コミカルな作品群を葉介ワールド全開でお届けします♪

 

夜姫さま

高橋葉介(著)
価格:324
(5) 1件のレビュー

夜姫さまは、夜の空を自在に飛び回る。下の世界に降りて、首を吊っても死ねない人の足をひっぱったり、線路に飛び込む勇気のない人の背中を押したり、愛らしい容姿に似合わず残酷さを発揮する。公園のラブラブな恋人たちには酔ったおじさんをけしかけ、ナイフを持たせ…。ファンタジィでグロテスクでエロティック!高橋葉介が描く10人の姫さまが誘う、十色の夢幻世…

 

突撃!自衛官妻 (6)

日辻彩(著)
価格:324円 (60%OFF)
(5) 2件のレビュー

海上自衛隊員と結婚した作者が、知られざるベールにつつまれた自衛隊の日常をコミカルに描く大人気エッセイ、ついに最終巻!隊員たちの知られざるプライベートを紹介する一方、子連れでの自衛隊イベントの楽しみ方などもお届け!描き下ろしコラムも大充実の爆笑コミックエッセイ!

 

 

ぶんか社フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.