Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】音楽関連の書籍が50%OFFになる「サンレコがオススメするDTMで成り上がるための本フェア」が開催中 7/13まで

Kindleセール情報

サンレコがオススメするDTMで成り上がるための本フェア

 

AmazonはKindleストアにて「サンレコがオススメするDTMで成り上がるための本フェア」が行われており、リットーミュージックの音楽関連書籍が50%OFFで販売されています。対象となる書籍は79冊です。

 

サンレコがオススメするDTMで成り上がるための本フェア

 

セール期間は2017年7月13日(木)までとなっています。音楽に興味のある方やこれからDTMを始めようと思っている方には参考になる書籍がたくさん揃っていると思います。セール期間は短めですのですので是非早めにチェックしてみて下さい。

 

できる ゼロからはじめる楽譜&リズムの読み方

侘美秀俊(著)
価格:810
(4.3) 11件のレビュー

累計7,000万部の人気を誇る「できるシリーズ」に楽譜とリズムの読み方の入門書が登場。「リズムの読み方がわからない」「音程の読み方がわからない」など、楽譜やリズムの読み方が知りたい!と思っている人は、とにかく本書を手にとってみてください。「日本一やさしく親切」を目指した解説で「はじめの1冊」に最適です。

 

サウンド&レコーディング・マガジン 2017年5月号

サウンド&レコーディング・マガジン編集部(編集)
価格:450

■Special Interview[前編]坂本龍一坂本龍一が『out of noise』以来8年ぶりとなる新作『async』を3月29日に発表する。周知のように坂本は2014年7月に中咽頭がんであることを公表、予定されていた活動の一切を停止して治療に専念した。そのかいあって病は癒え、2016年に公開された山田洋次監督作品『母と暮せば』のサントラで活動再開。続いてアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作品…

 

いちばんわかりやすいDTMの教科書 改訂版 (MIDI、AUDIOデータダウンロード対応)

松前公高(著)
価格:864円 (58%OFF)
(3.5) 2件のレビュー

2010年の発売以来、好評をいただいていたDTM入門書が、最新の情報にブラッシュアップした改訂版として登場です。本書は、「DTMをやってみたいけれど、どこからどう手を付けたらいいか分からない……」といった初心者の方向けの解説本。まずドラムとベースで土台を作り、コード楽器とギターを入れ、ボーカルを録音し、最後にミックス、というように、実際に音楽を作る流…

 

 

サンレコがオススメするDTMで成り上がるための本フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.