Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】山に関連した書籍が50%OFF&雑誌ムック99円になる「山の日セール」が開催中 8/16まで

Kindleセール情報

山の日セール

 

AmazonはKindleストアにて「山の日セール」が開始されており、山に関する書籍が50%OFFや雑誌ムック99円で販売されています。対象の書籍は152冊です。

 

山の日セール

 

セール期間は2017年8月16日(水)までとなっています。山の日の前日のギリギリではなく、もう少し早い時期にやって欲しいセールなような気もしますが、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

スポーツクライミング教本

東秀磯(著)
価格:864円 (60%OFF)
(5) 10件のレビュー

すべてのクライマーに贈るスポーツクライミングテクニックの教科書。スポーツクライマー必読のクライミング技術解説書。スポーツクライミングに特化、最も理論的なクライミング技術書。クライミングテクニックの成り立ちとそのマスター方法を詳細に説明。日本人初の国際ルートセッターにしてスポーツクライミング技術理論の第一人者、東秀磯氏によるスポーツクラ…

 

フライパンで山ごはん

山と溪谷社編(編集), ワンダーフォーゲル編集部(編集), 山ごはん研究会編(編集)
価格:518円 (60%OFF)
(4.7) 7件のレビュー

フライパンひとつで作る、フライパンの可能性を生かした山でのごはんをご紹介。商品展開も増え、利用機会も用途も広がる山用フライパン。底面が広い分、食材に火の通るのも早いので調理もスムーズ。フライパンひとつあれば、炒め物はもちろん、工夫次第で鍋やパスタ、炊き米なども作れます。特に夏場はコッヘルよりも汎用性が高く、パッキングもしやすいので、こ…

 

山怪 山人が語る不思議な話

田中康弘(著)
価格:518円 (60%OFF)
(4) 107件のレビュー

著者の田中康弘氏が、交流のある秋田・阿仁のマタギたちや、各地の猟師、山で働き暮らす人びとからから、実話として聞いた山の奇妙で怖ろしい体験談を多数収録。話者が自分で経験したこととして語る物語は、リアリティがあり、かつとらえどころのない山の裏側の世界を垣間見させてくれる。山の怪談。 現代版遠野物語。目次序文Ⅰ 阿仁マタギの山 狐火があふれる…

 

 

山の日セール

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.