Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】講談社文庫の泣ける小説が30%OFFになるセールが開催中 6/8まで

Kindleセール情報

泣ける小説特集

 

AmazonはKindleストアにて、「泣ける小説特集」のセールを開催しており、講談社の泣ける小説が30%OFFで販売されています。重松清の「流星ワゴン」や横山秀夫の「半落ち」など30冊が対象となっています。

 

泣ける小説特集

 

セール期間は2017年6月8日(木)までとなっています。たまには泣ける小説が読みたいと思っている方は是非この機会にどうぞ。

 

聖の青春

出版社 :講談社 (2002/5/15)
価 格 : ¥ 435  ポイント還元44pt(10%)

重い腎臓病を抱え、命懸けで将棋を指す弟子のために、師匠は彼のパンツをも洗った。弟子の名前は村山聖(さとし)。享年29。将棋界の最高峰A級に在籍したままの逝去だった。名人への夢半ばで倒れた“怪童”の一生を、師弟愛、家族愛、ライバルたちとの友情を通して描く感動ノンフィクション。第13回新潮学芸賞受賞作(講談社文庫)

流星ワゴン

出版社 :講談社 (2005/2/15)
価 格 : ¥ 454  ポイント還元0pt(-%)

死んじゃってもいいかなあ、もう……。38歳・秋。その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。そして――自分と同い歳の父親に出逢った。時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。やり直しは、叶えられるのか――? 「本の雑誌」年間ベスト1に輝いた傑作。

半落ち

出版社 :講談社 (2005/9/15)
価 格 : ¥ 378  ポイント還元0pt(-%)

「妻を殺しました」。現職警察官・梶聡一郎が、アルツハイマーを患う妻を殺害し自首してきた。動機も経過も素直に明かす梶だが、殺害から自首までの2日間の行動だけは頑として語ろうとしない。梶が完全に“落ち”ないのはなぜなのか、その胸に秘めている想いとは――。日本中が震えた、ベストセラー作家の代表作。2003年このミステリーがすごい! 2002年週刊文春ミステリーベスト10 第1位。(講談社文庫)

 

 

泣ける小説特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.