Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】幻冬舎の小説が最大70%OFFになる「心を運ぶ名作フェア 」が開催中 8/23まで

Kindleセール情報

心を運ぶ名作フェア

 

AmazonはKindleストアにて「心を運ぶ名作フェア」が開催されており、幻冬舎の小説が最大70%OFFで販売されています。対象書籍は劇団ひとり(著)「陰日向に咲く」や森沢明夫(著)「虹の岬の喫茶店」など344冊となっています。

 

心を運ぶ名作フェア

 

セール期間は2017年8月23日(水)までとなっています。普通なら明日から開始となるセールだと思いますが、山の日の祝日とぶつかったからか、本日から開始されたようです。是非気になる本をこの連休で探してみてください。

 

陰日向に咲く

劇団ひとり(著)
価格:340円 (36%OFF) ポイント:1pt(0%
(4.1) 291件のレビュー

劇団ひとりの大ベストセラー小説が電子書籍化!ホームレスを夢見る会社員。売れないアイドルを一途に応援する青年。合コンで知り合った男に遊ばれるフリーター。老婆に詐欺を働く借金まみれのギャンブラー。場末の舞台に立つお笑いコンビ。彼らの陽のあたらない人生に、時にひとすじの光が差す――。不器用に生きる人々をユーモア溢れる筆致で描き、高い評価を獲…

 

虹の岬の喫茶店

森沢明夫(著)
価格:465円 (34%OFF)
(4.3) 64件のレビュー

小さな岬の先端にある喫茶店。そこでは美味しいコーヒーとともに、お客さんの人生に寄り添う音楽を選曲してくれる。その店に引き寄せられるように集まる、心に傷を抱えた人々――彼らの人生は、その店との出逢いと女主人の言葉で、大きく変化し始める。疲れた心にやさしさが染み入り、温かな感動で満たされる。癒しの傑作感涙小説。

 

ベイジン(上)

真山仁(著)
価格:441円 (37%OFF)
(4.3) 45件のレビュー

中国の威信を賭けた北京五輪の開幕直前。開会式に中継される“運転開始”を控えた世界最大規模の原子力発電所では、日本人技術顧問の田嶋が、若き中国共産党幹部・鄧に拘束されていた。このままでは未曾有の大惨事に繋がりかねない。最大の危機に田嶋はどう立ち向かうのか――。時代の激流と人間の生き様を描く著者の真髄が結実した大傑作。

 

 

心を運ぶ名作フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.