Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】女子力UPの書籍が最大50%OFFになる「夏の女子力向上キャンペーン」が開催中 7/20まで

Kindleセール情報

夏の女子力向上キャンペーン

 

AmazonはKindleストアにて「夏の女子力向上キャンペーン」が行われており、いろいろな女子力UP関連の書籍が最大50%OFFで販売されています。

 

夏の女子力向上キャンペーン

 

セール期間は2017年7月20日(木)までとなっています。女性の方には気になる書籍が多く含まれたセールだと思うので是非チェックしてみてください。

 

人生に幸せ連鎖が起こる! ネガポジ 変換ノート [電子版巻末付録つき]

武田双雲(著)
価格:702円 (50%OFF) ポイント:7pt(0%
(5) 2件のレビュー

たった1秒で「上機嫌」!イヤなことが消える脳内変換の教科書事実は1つ。とらえ方は2つ「ポジティブ」でいることが人生を謳歌するコツ……とわかってはいるものの、現実はうまくいかないもの。イヤミな人、攻撃的な人、パワハラ、愚痴…。どんなに努力しても、イヤな出来事に感情を乱されて、つい不機嫌になってしまう。そんなときこそ、「ネガポジ言い換えノート…

 

強運が舞い込むとても小さな50のこと。

山崎拓巳(著)
価格:324円 (54%OFF)
(4.7) 9件のレビュー

強運は、これほど小さなことでも呼べる!「運こそ実力!」の人生を送るのは簡単です。「強運体質」になるのは、とても小さなことをするか、しないかで決まります。ベストセラー作家でカリスマ経営者でもある、あの山崎拓巳氏によるSB文庫・書き下ろし作品。テーマは「強運体質」になれる、今すぐできる"小さなこと"の数々とその解説。本書で挙げている“小さなこ…

 

愛され女神に生まれ変わる方法

みちよ(著)
価格:648円 (54%OFF) ポイント:6pt(0%
(4.6) 17件のレビュー

まわりの人から愛され、願いを次々とかなえる輝く女性――そんな存在に、あなた自身がなれるのです。賢く、やさしく、しなやかに。自然体で生きながら、最高の幸せを呼び込むヒント。「一生懸命がんばっている女子ほど、報われていない」という現実。それはなぜでしょうか。現代の女性は、昭和の母像を受け継いで、何でもきっちりできる女性にならねばと心の奥底…

 

 

夏の女子力向上キャンペーン

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.