Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】片付けや歴史など学習まんがが50%OFFになる「大人から子供まで!大人気学習まんがフェア」が開催中 7/20まで

Kindleセール情報

大人から子供まで!大人気学習まんがフェア

 

AmazonはKindleストアにて「大人から子供まで!大人気学習まんがフェア」が開催されており、片付け、収納、歴史といった学習まんが書籍が50%OFFで販売されています。

 

大人から子供まで!大人気学習まんがフェア

 

セール期間は2017年7月20日(木)までとなっています。気になる書籍は是非チェックを!まんがで読みやすいのでこの機会に学習してみてはいかがでしょうか。

 

マンガでわかる!収納シリーズ1 マンガでわかる!片づけ+収納術

宙花こより(著)
価格:399円 (63%OFF)
(4.1) 41件のレビュー

片付けられない女必読!一家そろって片付けられない著者。どこから手をつけたらいいのか、ものがありすぎる部屋をすっきり部屋にするためのノウハウとコミカルなエッセイ。タイプ別のチェックや片付けの手順シートもあって、読めばやる気がでる!

 

学研まんが 日本の古典まんがで読む 古事記

学研教育出版(その他), 竹田恒泰(その他)
価格:599円 (57%OFF)
(4.4) 32件のレビュー

「古事記」をまんが化。話の流れがつかめるまんがと、まんがを補足解説したコラムで、楽しみながら「古事記」の世界を知ることができる。初めて「古事記」を読む人でもすらすらと読めるので、入門に最適。手軽に学習したい中・高生、大人にもお勧め。

 

学研まんが世界の歴史 4 古代中国文明と秦の始皇帝

ムロタニツネ象(イラスト), 長澤和俊(監修)
価格:270
(4.5) 2件のレビュー

[書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載です]古代中国文明と秦の始皇帝の活躍の様子を描く。まんがで楽しく学べる一冊。

 

 

大人から子供まで!大人気学習まんがフェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.