Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】小学館のエッセイが30%OFFになる「エッセイ特集」が開催中 7/20まで

Kindleセール情報

エッセイ特集

 

AmazonはKindleストアにて「小学館 エッセイ特集」が開催されており、小学館のエッセイ184冊が30%OFFで販売されています。

 

小学館 エッセイ特集

 

セール期間は2017年7月20日(木)までとなっています。エッセイに興味のある方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

九十歳。何がめでたい

佐藤愛子(著)
価格:816円 ポイント:8pt(0%
(4.1) 169件のレビュー

待望の単行本がついに発売。実にめでたい! 『九十歳。何がめでたい』というタイトルには、佐藤愛子さん曰く「ヤケクソが籠っています」。2016年5月まで1年に渡って『女性セブン』に連載された大人気エッセイに加筆修正を加えたものです。 大正12年生まれ、今年93歳になる佐藤さんは2014年、長い作家生活の集大成として『晩鐘』を書き上げました。その時のインタビュ…

 

国境のない生き方 -私をつくった本と旅-(小学館新書)

ヤマザキマリ(著)
価格:559円 (30%OFF)
(4.5) 41件のレビュー

ヤマザキマリの名言満載、体験的人生論!14歳で1か月間、欧州を一人旅。17歳でイタリアに留学し、どん底のビンボー生活も経験。様々な艱難辛苦を経験しながらも、明るく強く生きてこられたのは、本と旅、人との出会いのおかげでした!この新書に登場する本は、三島由紀夫に安部公房、『百年の孤独』のマルケスに、『蜘蛛女のキス』のブイグ、漫画界からは…

 

パリわずらい 江戸わずらい 浅田次郎エッセイ集

浅田次郎(著)
価格:430円 ポイント:3pt(0%
(4) 2件のレビュー

旅と食と感動が満載浅田次郎最新エッセイ集。JAL機内誌『スカイワード』人気連載単行本化の第3弾。海外、国内で遭遇した抱腹絶倒の出来事から、身辺に起こる驚きと感動のエピソードを絶妙の筆致で描く傑作エッセイ集。温泉での珍事を描いた『話にもなりませんわ』、軽井沢の別荘に出現した謎の生物とは『招かれざる客』、ナポリでナポリタンを追い求める『…

 

世界中で迷子になって

角田光代(著)
価格:461円 ポイント:4pt(0%
(4.6) 7件のレビュー

旅&日常を愛する角田エッセイ待望の電子化。●アジアは水で、ヨーロッパは石なのだ●旅の疲れは移動の疲れと言うよりも、野生の本能を始終使っている疲れなんだろう●7月のあたまにセールなんてするなら、金輪際、5月6月に夏物なんて買わないからな!●じつは若いときからずっとサザエの母、磯野フネに憧れていた。●毎日仕事中、ほとんど負け戦ながらチョコ衝動…

 

 

小学館 エッセイ特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.