Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2017年7月7日 

【Kindleセール】『カシオペアの丘で』や『火怨』などの小説上巻が100円、合本20%OFFの 『「夏☆電書」上巻&合本フェア』が開催中 7/20まで

Kindleセール情報

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

AmazonはKindleストアにて『「夏☆電書」上巻&合本フェア』が開催され「カシオペアの丘で」「火怨」「新装版 ハゲタカ2」などの上巻が1冊100円で販売中です。また合本版が20%OFFとなっています。上巻は全部で14冊、合本版は10冊となっています。

 

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

セール期間は2017年7月20日(木)までとなっています。上巻1冊100円は安いですよね、上巻を読めば下巻も購入することになると思いますが、それでもお得だと思うので、是非この機会にどうぞ。

 

上巻100円タイトル

火怨 上 北の燿星アテルイ

高橋克彦(著)
価格:100円 (89%OFF)
(4.3) 56件のレビュー

辺境と蔑まれ、それゆえに朝廷の興味から遠ざけられ、平和に暮らしていた陸奥の民。8世紀、黄金を求めて支配せんとする朝廷の大軍に、蝦夷の若きリーダー・阿弖流為は遊撃戦を開始した。北の将たちの熱い思いと民の希望を担って。古代東北の英雄の生涯を空前のスケールで描く、吉川英治文学賞受賞の傑作。(講談社文庫)

 

カシオペアの丘で(上)

重松清(著)
価格:100円 (86%OFF)
(3.6) 50件のレビュー

肺の腫瘍は、やはり悪性だった――。40歳を目前にして人生の「終わり」を突きつけられたその日、俊介はテレビ画面に、いまは遊園地になったふるさとの丘を見つける。封印していた記憶が突然甦る。僕は何かに導かれているのだろうか……。

 

新装版 ハゲタカ2(上)

真山仁(著)
価格:100円 (87%OFF) ポイント:1pt(1%
(4.3) 7件のレビュー

1年ぶりに海外放浪から帰国した鷲津政彦は、腹心の部下アランの不可解な死を知らされる。鷲津はアランが追いかけていた繊維業界の老舗・鈴紡を買収の標的に定めた。一方、鈴紡は元銀行員の芝野健夫を招聘し防衛と再生を図る。その裏に、芝野の元上司でUTB銀行頭取、飯島の思惑が潜んでいた。熾烈な闘いの勝者は?(講談社文庫)

 

嶽神(上) 白銀渡り

長谷川卓(著)
価格:100円 (88%OFF)
(4.4) 5件のレビュー

山の者の集団から追放されて<ひとり渡り>をする多十に、滅亡目前の武田唯一の嫡流・若千代の幼い命が託された。莫大な武田の御遺金(ごいきん)のありかを探るべく遣わされた真田、伊賀の忍者集団と、圧倒的な劣勢の中で血みどろの死闘を繰り広げる多十たち。知る人ぞ知る戦国忍者活劇のあの大傑作が、待望の文庫化!

 

子産(上)

宮城谷昌光(著)
価格:100円 (86%OFF)
(4.3) 15件のレビュー

信義なき世をいかに生きるか――春秋時代中期、小国鄭は晋と楚の二大国間で向背をくりかえし、民は疲弊し国は誇りを失いつつあった。戦乱の鄭であざやかな武徳をしめす名将子国と、その嫡子で孔子に敬仰された最高の知識人子産。二代にわたる勇気と徳の生涯を謳いあげる歴史叙事詩。

 

 

合本20%OFFタイトル

幻獣降臨譚 1巻~10巻 合本版 電子書籍オリジナル書き下ろしショートストーリー付き

本宮ことは(著), 池上紗京(イラスト)
価格:2,419

大人気ファンタジーシリーズ「幻獣降臨譚」の1巻から10巻が超お得な合本に! 合本だけのオリジナル書き下ろしショートストーリー「Five Years Before」付き! リアラ女神の加護のもと、精霊や幻獣が息づく世界。この国の少女たちは、生まれたときから精霊に守られて育つ。リスタル王国の辺境に住むアリアは14歳。期待と不安を胸に、精霊の代わりにより強大な幻獣との『契約の…

 

幻獣降臨譚 11巻~19巻+短編集 合本版

本宮ことは(著), 池上紗京(イラスト)
価格:2,419

大人気ファンタジーシリーズ「幻獣降臨譚」の11巻から19巻に短編集が加わった超お得な合本版。リアラ女神の加護のもと、精霊や幻獣が息づく世界。この国の少女たちは、生まれたときから精霊に守られて育つ。リスタル王国の辺境に住む14歳のアリアと幼なじみのライルの波乱に満ちた物語。

 

大柳国華伝 本編+外伝 全6冊合本版 カバーイラストコレクション付き

芝原歌織(著), 尚月地(イラスト)
価格:1,555

大人気の中華風宮廷ラブロマンの本編5冊と外伝を超お得な合本に! 特典として、尚月地先生の流麗なカバーイラストコレクション6枚を収録!! 用心棒組織の頭を父に持つ春華は、腕っぷしが強くて天真爛漫な少女。ある日、春華は父から裏の重要な仕事を任されるが、味方を装っていた人物の裏切りにあい、瀕死の重傷を負い、倒れてしまう。目覚めた場所はなぜか、絢…

 

アイラ 全3冊合本版

吉田珠姫(著), すがはら竜(イラスト)
価格:950円 ポイント:4pt(0%

伝説の最強獣と男装の少女の甘く一途な冒険ラブロマンスを描く人気シリーズ全3冊が、お得な合本に! 「なにがあっても、俺様がおまえを守ってやる」 男装の少女アイラが目覚めると、戦火の中、巨大な獣に助けられていた。家族も記憶もなくしてしまった彼女は、誰もが恐れる火焔獣キルと旅に出る。キルとの絆を深めながらも、アイラの行く手にはさまざまな謎と…

 

 

「夏☆電書」上巻&合本フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.