Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】傑作ミステリー作品が30%OFFになる「新本格ミステリ30周年記念フェア」を開催中 10/5まで

Kindleセール情報

新本格ミステリ30周年記念フェア

 

AmazonはKindleストアにて新本格ミステリ30周年記念アンソロジーの配信を記念し「新本格ミステリ30周年記念フェア」が行われており、アンソロジー参加著者の既刊23冊が30%OFFで販売されています。

 

新本格ミステリ30周年記念フェア

 

セール期間は2017年10月5日(木)までとなっています。気になるミステリ作品がある方は、是非この機会に読んでみて下さい。

 

怪盗グリフィン対ラトウィッジ機関

法月綸太郎(著)
価格:544円 (30%OFF)

「伝説のSF作家が遺した未発表原稿『多世界の猫』を盗んでほしい。あれは、〈ストーリー・マシン〉によって書かれた贋作なんだ」依頼を引き受けたグリフィンだが、動物愛護団体やCIAも原稿の行方を追っていた。「多世界の猫」には、何が描かれているのか? SFと新本格ミステリが融合した、前代未聞の快作!【解説入り】

 

アンデッドガール・マーダーファルス 1

青崎有吾(著)
価格:544円 (30%OFF) ポイント:6pt(1%
(4.3) 7件のレビュー

吸血鬼に人造人間、怪盗・人狼・切り裂き魔、そして名探偵。異形が蠢く十九世紀末のヨーロッパで、人類親和派の吸血鬼が、銀の杭に貫かれ惨殺された……!? 解決のために呼ばれたのは、人が忌避する“怪物事件”専門の探偵・輪堂鴉夜と、奇妙な鳥籠を持つ男・真打津軽。彼らは残された手がかりや怪物故の特性から、推理を導き出す。謎に満ちた悪夢のような笑劇(フ…

 

禁じられたジュリエット

古野まほろ(著)
価格:605円 (65%OFF) ポイント:4pt(0%
(5) 1件のレビュー

もうひとつの歴史を刻む日本の全寮制高校。現政権下では退廃文学として禁書となっている「ミステリ小説」に触れてしまった女子高生6人が反省室に収監される。彼女たち「囚人役」と、同級生2人の「看守役」の計8人で、更正プログラムに参加させられることに。はじめはごく普通の友人同士だった8人は、プログラムを早く切り上げられるよう協力しあうはずだった…

 

新装版 翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件

麻耶雄嵩(著)
価格:605円 (25%OFF)
(3.7) 35件のレビュー

首なし死体、密室、蘇る、死者、見立て殺人……。京都近郊に経つヨーロッパ中世の古城を彷彿させるゴチック調の館・蒼鴉城を「私」が訪れたとき、惨劇の幕はすでに切って落とされていた。事件の最中、満を持して登場するメルカトル鮎。そして迎える壮絶な結末! ミステリー界を騒然とさせた衝撃のデビュー作を新装版にて。

 

 

新本格ミステリ30周年記念フェア

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2019 All Rights Reserved.