Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

9月8日のKindle新刊は「ふらいんぐうぃっち(6)」「劇場」「紅殻のパンドラ(11)」など972冊

Kindle発売情報

2017年9月8日Kindle本新刊

 

2017年9月8日発売されたKindle本は「ふらいんぐうぃっち(6)」「劇場」など972冊でした。

 

2017年9月8日Kindle本新刊一覧

 

本日はコミックに「ふらいんぐうぃっち(6)」「紅殻のパンドラ(11)」「機動戦士ガンダム サンダーボルト(10)」「月曜日の友達(1)」「クロックワーク・プラネット(8)」「蒼穹のファフナー(6)」「育てち魔おう!(5)」「BTOOOM! 24巻」「エリア51 15巻(完)」「ゆゆ式 9巻」「美人女上司滝沢さん」「マケン姫っ!(19)」「天使の3P!(6)」などが、小説に又吉直樹(著)の「劇場」が登場しています。

 

ふらいんぐうぃっち(6)

石塚千尋(著)
価格:432円 ポイント:4pt(0%

青森にも、短いながら美しい夏がやって来た…はずなんですが、なぜか真琴や圭の住む家に大雪が。その原因はある人が寝坊をしてしまったせいのようです。今回も不思議に満ちた青森の魔女ライフが始まります!

 

劇場

又吉直樹(著)
価格:1,123円 (20%OFF)
(3.5) 89件のレビュー

演劇を通して世界に立ち向かう永田と、その恋人の沙希。夢を抱いてやってきた東京で、ふたりは出会った――。『火花』より先に書き始めていた又吉直樹の作家としての原点にして、書かずにはいられなかった、たったひとつの不器用な恋。夢と現実のはざまでもがきながら、かけがえのない大切な誰かを想う、切なくも胸にせまる恋愛小説。

 

【電子版】紅殻のパンドラ(11)

六道神士(著), 士郎正宗(その他)
価格:563

アポルシード計画に向け暗躍するポセイドン。そんな中、七転ネネとクラリオンの前に、クラリオンそっくりな女の子が出現。 クラリオンを「お姉様」と呼ぶ彼女の正体は!? 新展開の近未来電脳アクション第11巻!

 

この素晴らしい世界に祝福を!(6)

渡真仁(著), 三嶋くろね(その他), 暁なつめ(その他)
価格:603

国家転覆罪の疑いが晴れ、借金も返済。ついでに魔王幹部も倒しちゃったりと、異世界人生うなぎ登りのカズマたち。しかし、悠々自堕落な生活もつかの間、セナが持ちこんできたクエストで、カズマさん大ピンチ――!?

 

転生したらスライムだった件(5)

伏瀬(著), 川上泰樹(著), みっつばー(著)
価格:540円 ポイント:5pt(0%

リムル達の前に降り立った魔人・ゲルミュッド。豚頭帝が魔王に進化していないことに激昂し、リザードマンのガビルを喰らい魔王になるよう促す。しかし、豚頭帝はゲルミュッドの言葉になんの反応も示さない。だがその時――。リムルはこの戦況を打破出来るのか!!森の騒乱編、完結!

 

 

2017年9月8日Kindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2021 All Rights Reserved.