Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

2月12日のKindle新刊は「お前ら全員めんどくさい!(6)」「魔導師は平凡を望む 16」など13冊

Kindle発売情報

2017年2月12日のKindle本新刊

 

2017年2月12日発売されたKindle本は「お前ら全員めんどくさい!(6)」「魔導師は平凡を望む 16」など13冊でした。

 

2017年2月12日のKindle本新刊一覧

 

本日は13冊と少ないですが、その中でもライトノベルに「魔導師は平凡を望む 16」「夜のとばりを越えて 」「勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 4」などが登場となっています。

 

お前ら全員めんどくさい!(6)

出版社 :ほるぷ出版 (2017/2/8)
価 格 : ¥ 551  ポイント還元55pt(9%)

「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。ついにやってきた文化祭はやっぱり告白大会!? 「私は、先生のコト、ちゃんと、好き、です」「私の将来を、もらってくださるということですね!」カズミ&リホの告白に、どう応えるクニヒコ先生……!? 泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JCにそして……。(ちょっと、ドキっとしたなんて、あいつらに言えない…)大人気・学園天国ラブコメディ。告白の正解ってなんなの!? な第6巻!

魔導師は平凡を望む 16

出版社 :フロンティアワークス (2016/11/11)
価 格 : ¥ 972  ポイント還元0pt(-%)

誘拐事件からはじまった今回の騒動を「黒幕と共闘」という方法で乗り越えたミヅキ。数々の過激な言動を魔王様に叱られながらも、晴れやかな気持ちで最後の仕上げを行うのであった。そして、ようやく帰路につくことになったミヅキは、エルシュオンと共にイルフェナへと向かう。保護者として、王族として、臣下として、それぞれの立場から振り返る今回の事件は皆の心に何を残したのか。サロヴァ―ラに集った女傑達の帰還報告や、楽しいお茶会の様子を描いた番外編も収録。策士な魔導師の痛快・異世界ファンタジー第十六弾、ここに登場!

夜のとばりを越えて

出版社 :野浦書院; 2版 (2017/2/12)
価 格 : ¥ 500  ポイント還元0pt(-%)

最愛のかなみのために足掻き続けた晴日を待ち受けていたのは無慈悲な現実だった。 失望の末に晴日はかなみとともに〈騎士団〉を離反する。 そんな二人を追う〈騎士団〉と水渡。それぞれの思惑が入り交じる中、晴日はかなみのため、懐かしき〈日常〉へと戻るため、最後の戦いへと赴く――。

 

 

2017年2月12日のKindle本新刊一覧

 

-Kindle発売情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.