Kindleのセールや新刊情報などをお届けするブログ

ホンとに。

【Kindleセール】木工などDIY関連の書籍が50%OFF以上になる「お家・暮らしワンランクアップ特集」が開催中 8/31まで

Kindleセール情報

お家・暮らしワンランクアップ特集

 

AmazonはKindleストアにて「お家・暮らしワンランクアップ特集」が開催されており、木工や工具の使い方などDIY関連の書籍が50%OFF以上で販売されています。

 

お家・暮らしワンランクアップ特集

 

セール期間は2017年8月31日(木)までとなっています。DIYに興味のある方には見逃せないセールですよ!気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

木工上達! 継ぎ手テクニック

ドゥーパ!編集部(編集)
価格:875円 ポイント:5pt(0%
(4) 1件のレビュー

本格的な木工作品を作るために必要な「継ぎ手」(釘を使わない木の接合法)。電動工具、手工具を使った、さまざまなテクニックを紹介します。作例や実践マニュアルも豊富に掲載し、この1冊で高級家具に負けない美麗な仕上げを手に入れることができます!

 

DIYで軽トラを10倍楽しむ本

ドゥーパ!編集部(編集)
価格:778円 ポイント:4pt(0%
(5) 1件のレビュー

無限の可能性を秘めた軽トラの荷台を自分流にカスタムしよう! オリジナルのトノカバーからキャンパーまで、豊富な実例とDIYテクニックを多数掲載。あなたの軽トラライフを10倍便利で、10倍楽しくすることができる本です。

 

最新版 DIYで作る! 男のガレージ&工房

ドゥーパ!編集部(編集)
価格:875

大人の憧れ空間のガレージ&工房をDIYで作り上げるためのノウハウと実例が詰まった1冊。ついつい真似したくなる実践テク&アイデアも紹介し、本書を読めば、きっと世界にひとつだけのあなたの夢が詰まったガレージや工房を手に入れることができる!

 

 

お家・暮らしワンランクアップ特集

 

-Kindleセール情報

Copyright© ホンとに。 , 2024 All Rights Reserved.